かほですっ


昨日はですね、、、

{DE0CED81-A761-4EFB-84C3-55FCF3074F67}

こちらに行ってきました〜


なんとですね、、!!

私と同じ、2代目Eダンスキッズのくるみとみなみが

AKB48の16期研究生として活躍してるんです!!



だから昨日は、ドームシティで行われた

AKB48 16期生 コンサート を、同じく2代目Eダンスキッズの

りんごとたいようと見に行ったよ〜!



半年間一緒にEダンスキッズとして踊ってたから、

その2人がAKBの研究生としてステージに立ってるのは感動!!

私まで嬉しかった〜♡








ヘアカットしたから、宣材写真を新しく撮ってきました〜

『UNITED原宿Gatugio』というところです。


新しい宣材写真は、

オスカープロモーションのプロフィールから見れるので

よかったら、ちらっと、、👀








{D7FDF5AC-D407-45A6-9271-C1DC040489DA}

コメントありがとん、♡

JUMP好き!!

いのありが好きかなぁ、、

みんなかっこよすぎる。笑

ニコプチ卒業までにかぁ、

やっぱり夢は表紙だけど、

ディズニーロケと着まわしの夢が叶ったからうれし♡



{7CFD0EEA-F869-45B3-9847-82FE2A0B28FC}

マンガ読みまーーーーすっっ

好きなテレビ番組は、この前始まった

『スーパーサラリーマン左江内氏』!!!

面白すぎるんーーー

おすすめブランドは、、ALGYかなっ

いろんなテイストのトレンドアイテムが

プチプラで買えるからおすすめ!

私もALGYでたくさん買っちゃう、、


{C4209445-01BC-4EE3-A9C9-6A2CB6453816}

地方の子は交通費自己負担じゃないから平気よ〜👍🏻

遠くから来るプチモは大変だからね、、

スマホじゃなきゃ、、とかないよ〜!

スマホ持ってないけどプチモなった子もたくさんいる!

スマホはあると便利だけどねぇ😊

無くても全然おっけーだよ!



{F7D7B464-169F-4C43-B37F-304592BE76A6}

私も嬉しいいいい

年賀状見たときひゃっはー!ってなった!!!

スキーきらいなの!!?

私ほぼやったことないけど、、笑

ファイトーーー!!

返事書くよ〜!

遅くなるかもだけど、気長に待っててくだせえ、、😌



{7D32726C-A1B0-4DF2-A518-C6FEE609585A}

今月4月号の撮影をしてオフショがあるから、

4月号が発売されたらたくさんオフショ載せるね〜!

今年の目標は、、

色々なことにチャレンジすること!!

今までに無かったことにと挑戦したいなぁ



{4A1BD551-0157-49BA-BC3A-A04694F2F0FA}

届いてた届いてた届いてた!!!

受け取ってる!!

ありがとねーーー♡

撮影じゃないときは、うすーくメイクしたり、、かなぁ




{25960A34-D4AB-4585-BEE9-62371E5DEF25}

初コメありがとう!!

もちろんかほやんって呼んで〜!!うれしい♡

好きな食べ物はスーラータンメン!

お酢をたーーっぷりかけて食べるよ〜

学校は私立ではないよ〜









{D016AB63-59BC-43FE-9AD5-B84C32CF62FD}



かほ。