かほです!

ディズニーに行ってきたよーっ!!

{B06B2AE1-6439-4C68-AAA4-DC18962EF634}

トゥーンタウンでパシャリ。♡



それでそれで、相手は…

もうみんなわかるかな?笑

{E497E410-4F4F-4734-9FD3-72F0C94E953E}

はいっ!!

りんかですー!


ずっと行こーって言ってて、やっと行けた。♡


インパしてすぐスペースマウンテンのファストパス取ったんだけどね…

{69403A55-7967-4CE0-ADD3-89ADEEAC1A5E}

シューティングのチケットが付いてきたのカナヘイきらきら

当たりだーっ!って喜んでたけど、気付いたら時間過ぎてて結局できなかった…(´;ω;`)

だから記念?にお持ち帰り。笑


クリスマスシーズンだからすっごい混んでた〜

でもね!行けただけで楽しかった!!

たくさん写真撮ったり…♡

{E6613B96-E4B7-4D4C-98A5-66C6088F4EBE}

動画もーっ!

クリスマスバージョンのくま。くま



他にもたくさん撮ったから、また載せていきたいなぁ。♡


りんかー!楽しかったよー!!!

また行こうね!!


♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

コメ返ですっ。

レイラ、aira©︎、YUMU©︎、ちひろ、るぅ©︎、ゆいり©︎、spelendidさん、ごまごま©︎、るな虫©︎、みなみな、あいたん、エレナ©︎、真奈美©︎、あかね、ちさっち、はるの©︎、まお©︎、鈴木 萌香©︎、みにー♡©︎、みらい©︎、ゆりりん©︎、るあ©︎、まなぴぃ

コメントありがとう♡


りんご宇宙人に会ったら何する?
☞とりあえず話しかけてみる!!
日本語通じるのかな…??

りんご今、欲しいものは?
☞ティントリップがほしいー!
あと、iFaceのiPhoneケースも♡

りんご何部に入ってる?
☞軽音部だよ!!
ギターとベース練習中!

りんごいつめんいる?
☞いるよー!!
すっごい大人数なんだけどね〜笑

りんご好きなテレビは?
☞勇者ヨシヒコ、逃げ恥♡
ラブライブも大好き♡

りんご好きな(憧れの)モデルさんは?
☞永野芽郁さん、岡本夏美さん、越智ゆらのさん、広瀬すずさん♡♡

りんご使ってるカメラアプリは?
☞SNOW.Candy.B612をよく使うよ!


まお©︎♡
to alice見てみたよー!!
めっちゃ可愛い♡♡
教えてくれてありがとー!!


その他の質問はまた返すね〜っ


プレゼントとか年賀状も、

みんなから貰えるだけで嬉しいよ♡♡



なんと、髪を切りました。

結構切ったかなぁという感じです。


画像は…

また今度載せる。笑


切る前の画像でばいちゃー。♡

{B7C41DAB-A368-4CF9-A5B9-49548398F6ED}

Kaho🐰