かほです!

{634065B9-0C99-4177-8820-FF3C80F8FD01}

久しぶりの更新になってしまいました…!

ごめんなさいっ!!


この前、大好きな大好きな

HONEY CINNAMONさん

の展示会に行ってたよ〜♡

{D3C3B56A-2129-4344-A846-7C502BFE8E1D}

入り口からテンションUP⤴︎⤴︎

そして入ると…

かわいいお洋服がたくさん♡♡

{CB4DEAFD-7BD4-43D7-ABBF-C09F6EE25B05}

かなかなさんこと、

平松可奈子さんと写真を撮ってもらったよ♡

めちゃめちゃーーーーかわいい!!!!

お人形さんみたいでした〜♡


かわいいお洋服も注文したから、

届くのが楽しみだな〜っ


♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

アポロ、B.L.Tさん、あいたん、YUMU©︎、西山 夏帆©︎、wakana©︎、ゆいり©︎、spelendidさん、ゆりりん©︎、りーり、RION©︎、みなみな、るぅ©︎、茜音©︎、ちひろ、るな虫©︎、あいりん♪©︎、まなピイ、ゆいゆ©︎、まお、ごまごま©︎、ひかり©︎、ふうか©︎、エレナ、なぎ©︎、鈴木 萌香©︎、ちさたん、ゆめ©︎、きーちゃん©︎、さとぴー©︎、真奈美©︎、みゆ©︎、なーこ©︎、レイラ、なつき©︎

コメントありがとう♡


質問に答えたあと、

何人かに返していくねっ


りんごなんの動物が好き?
☞ねこかなっ🐱
前まで犬派だったんだけど、最近ねこのかわいさに目覚めた!!笑

りんご年賀状は返事くる?
☞うん!
もらったお手紙やはがきは少しずつ返事を書いていくよ〜!

りんご好きなキャラは?
☞矢澤にこ(μ's)、国木田花丸(Aqours)、アリス(ディズニー)かなぁ♡

りんご好きなアプリは?
☞やっぱりスクフェス♡
comicoでマンガ読むのも好き〜!
3日前、モンスト始めました。((やっと))

りんご原宿で必ず行くお店は?
☞ALGYもあるし、ソラドは絶対行くよー!
あとはALTAとか〜、プリも撮るね♡笑

りんごペット飼ったことある?
☞ないよ〜
すっごい飼いたい(´;ω;`)

りんご呼び捨て、タメおっけー?
☞もちろんおけ!
その方が距離縮まるよね♡♡

りんご好きな色は?
☞ぴんく、むらさき、きいろ♡



ゆいり©︎
真姫ちゃんかわいいよねぇぇぇ!!!
トッティーもかわいいよねぇぇぇ!!!((
もちろん!香帆って呼んで〜♡
ニコモでは…たくさんいるっ!
美羽©︎、こまいちゃん、リンカ©︎、カヤ©︎、香音©︎、涼凪©︎、恵月©︎、など…♡

ゆりりん©︎
もちろんタメおけだよ!
足はとにかくマッサージかなぁ…
{B8136C1F-8473-478C-9D41-2D8379279470}
♡♡♡

みなみな
アクセかぁ、イヤリングは何個あってもうれしいかなっ♡
{AFC49320-B725-4589-A3AD-E4CDE5DF7313}

るな虫©︎
私もジャニーズ大好き♡♡
最近ジャニショ行ってないなぁ🙄
原宿たくさんお店あるもんねっ♪

あいりん♪©︎
うんっ寒いから風邪ひかないようにね〜!
{7BFD70E7-DF46-45CD-BAAB-DB74B8296930}
遅くなってごめんね〜(´・ω・`;)

まお
話してくれてありがとう(´;ω;`)
はじめんのはコメントしてないよ〜
いつも見て楽しんでる笑
本名だよ〜!

ひかり©︎
もちろんタメおけ!
あだ名は〜ぴかたん♡
りんとのオフショかぁ、次会った時撮るね!笑

真奈美©︎
わわっすごいね!そんなこと私に聞いていいのかな…笑笑
すっごい憧れのシチュエーション♡♡
相手も嬉しいと思うよ!がんばれ〜!



{D9A5ADF1-74A4-4605-9107-7450359B82DE}

いー、って。


ではではっ。

かほ。🐰