Happy Halloween ハロウィンおばけ

かほです!

{789214F0-B42B-4699-9468-B92E797FCD31}

私は特に仮装とかハロパとかしてないけど

1週間前ディズニーシーに行ったら

仮装してる人がたくさんいて、
ハロウィン気分を満喫!!



学校で軽音のLIVEがあったり。♡

文化祭の打ち上げがあったり。♡


楽しいことたくさんーっ!

{1862C069-092F-4229-8E48-1B0CDF31F7E8}


あとあとっ!!

初のイベントも、無事に成功しましたーっ!

来てくれた方、ありがとうございますラブラブ


みんなからもらった

名刺やプレゼント、大切にしてるよっ♡


ちょっと緊張したけど、

ステージを歩いたり、みんなとお話ししたり、

すっごく楽しかった♡♡♡


♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

もえ、みらい©︎、バナナクレープ、みお、ゆめみん、わかな、Tomomi©︎、B.L.Tさん、ちひろ、spelendidさん、那奈©︎、るな虫©︎、エレナ©︎、ののか©︎、ごまごま©︎、あーたん、りーり、レイラ、なぎ©︎、るぅ©︎、あかね、醤油ラーメンさん、snow©︎、かほみ、♡みな♡©︎、ちさたん©︎

コメントありがとうっ!

自撮りが少ないから、画像は次回作るね〜


わかな
さっそくわかなって呼ばせてもらうねー!
うんうん!香帆って呼んでっ!!
軽音ではギターボーカルだよ〜((一応ね笑

B.L.Tさん
もしかして来てくれたんですかっ?
うれしいです笑い泣き

那奈©︎
コメントありがとうございます♡
遅くなっちゃうかもしれないけど、
ファンレターのお返事はするよーっ!
写真とかは入れられないの、ごめんねアセアセ

るな虫©︎
曲かぁ…めっちゃあるよ笑
μ'sだったら、僕たちはひとつの光/AngelicAngel/SENTIMENTAL StepS/Wonder zone/Snow halationとかとか〜!
かほやんって呼ぶのもタメももちろんおっけー!

ののか©︎
ありがとう♡
サンシャインでは花丸推し!!!!!
ずらぁが可愛い…可愛すぎる…
でもね、曜ちゃんも可愛いし…梨子ちゃんも可愛いし…結局みんな好きなんだよねー笑

ごまごま©︎
ありがとうっ!
映画見たんだねー!
君の名は。どうだったかな?

あーたん
今回は何個か答えるねっ
☞AnkRouge/HONEY CINNAMON/ALGY/Lindsay/Bettyなど♡
☞nicola/Popteen/LOVEberryたまにseventeen.Ranzukiとか読むよ〜♡
心理テストの答えは…『い』!!

りーり
まだお手紙私のところには届いてないかも〜
名刺は入れられないんだ〜ごめんね(´・ω・`;)
地震はびっくりするよね…

あかね
さっそくあかねって呼ぶねー!
もちろん!お友達になろ♡
プリクラこちらーっ
{817ADB27-65FD-478C-A9D6-8123E0483BC2}

醤油らーめんさん
来てくれてありがとうございます!
最後、わかりましたよーっ!
びっくりしてあんまり反応出来ませんでしたアセアセ

かほみ
そっかぁ…惜しかったね(´;ω;`)
うんうん!しってる!
っていうかめっちゃ好き!!!
羨ましすぎーーーーーーー!!

♡みな♡©︎
☞ファーを使ったのが可愛いんじゃないかな♡
☞ボルドーカラーとか秋っぽくていいと思うっ!
☞うん!ファンレと年賀状はお返事出すよ〜
☞みなみな♡

ちさたん
かほやんって呼ぶのもタメもいいよー!
勇者ヨシヒコ!!!!!!!!!
下に詳しく書くね。笑笑
ちさっち♡
お友達なろー!





みなさーーーーーんっ!!

勇者ヨシヒコ

見てますか??


ほんっっっっとに面白くて、

大好きなドラマ♡♡♡


いつも爆笑しながら見てるのー笑


くだらないっていうか。笑

ドラマなの?って感じのドラマで。笑


出てみたいドラマでもある!笑


とにかくすっごいオススメだから

みんな見てみてー!




最後に…

歌ってみた。??笑


Kaho♡