かほです。

{9CC05A5E-D202-4520-BC21-2F1C2E908502}

お知らせです!


10月22日の土曜日、
新宿芸術天国・京王百貨店×ニコプチ
のイベントに出演することになりましたーっ!




◎「新宿芸術天国2016」京王百貨店×ニコ☆プチ スペシャルステージ

10月22日(土)  13:00〜13:20
場所▷▶︎JR新宿駅信南改札正面「Suica」のペンギン広場
出演▷▶︎レナ・ミサキ・マユ・カホ・スミレ・ハルカ・ネネ・リノ
HP▷▶︎新宿芸術天国2016 http://www.kanko-shinjuku.jp/festival/-/fashion.html


5ショット撮影会

ファッションショー終了後、京王百貨店新宿店7階子供服フロアで撮影会を開催ラブラブ
※当日、対象ブランドで税込3,240円以上お買い上げの先着60名(各回30名)
※撮影モデルは選べません
※カメラはご持参下さい。



◎大名刺交換会

※当日、対象ブランドでお買上げの方(こちらはいくらでも可能)に参加券を差し上げます。
さらに当日10/22発売のニコ☆プチ最新号をお持ちの先着30名様にはサイン入りポスターをプレゼントいたします。


{D36495B8-E91F-42FE-A6DF-E1CAAD29AF02}




☝︎
ここにも載ってるから確認してみてねっ



かほやん初のイベントだよーっうさぎ


名刺は事務所でも作ってないからレア!!

たっくさん楽しめるから、ぜひ来てねっ♡


コメ返はまた次回しますハート

{F7C949EC-22E5-4145-A9AC-1F0963A5EB48}

ネズミばっかりでごめんねねずみ


明日は学校の文化祭みたいなのがっ!!

軽音のLIVEなんですっ!!

緊張するっっっ

けど楽しみ!!!!!


Kaho♡