どもーっ

かほです!

{2EE4F09F-1FAB-40CD-9045-741CF09090E7}

Candyのね、このフィルター結構すき。




今は"あれ"が流行ってますね〜

みんなも知ってるかな??

{0DA4FAAB-08DD-4AB4-B02C-41236865251C}

ててーん。

ペンパイナッポーアッポーペン!!


…って流行ってるのはこういうのじゃないですね。


PPAP、私のクラスでは休み時間にみんなでやって大爆笑してたよー(´∀`)

単純なこと言ってるだけなのに、なんかテンション上がる!!笑



よーし、コメ返しよう。笑


今回返すのは…

前々回のブログにコメントしてくれた子の後半
前回のブログにコメントしてくれたみんなラブラブ


☆みみ☆©︎、あかね©︎、アポロ、なぎ©︎、ひじりんご©︎、みさき©︎、マッキー♪©︎、あやや、はななん、あーしゃん、りーり、かほみ、みおみん、ゆい©︎、ニコ©︎、クマール©︎、ちひろ、みーみ♪©︎、wakana©︎、きあら、まなぴぃ、B.L.Tさん、あーたん、もえ、ここっち©︎、りーちゃん©︎、ゆめみん、spelendidさん、メイメイ、るぅ、鈴香©︎、みのり©︎、ののか、ひなっち©︎、レイラ、かほみ、かほ、ゆいな©︎

☆みみ☆©︎
初コメありがと♡
お友達なろーーっルンルン
{67483622-A710-433C-86AE-B6894AF3A177}

あかね©︎
☞起きたとき大体寝癖ですごいことになってるから笑、一回前髪だけ濡らしてからちゃんと乾かしてブローしてるよ!
☞プチコレのとき全員に会えたよ〜!
{962A7696-9A7B-419D-A2DA-27AE0ECCF690}

アポロ
私も部活があると家に帰るの6時半くらい!
外みたら真っ暗で本当びっくりするよね!笑
夜の学校って感じしてこわい〜笑

なぎ©︎
そー!お姉ちゃんだよ〜!
うふふー、私もギャルデビューかな?笑笑
プリクラは違う人みたいなものだよ〜笑

もえ
お手紙なるべく早く返事できるようにがんばるね!
いつもコメントありがと〜!
ふー、めっちゃ好き。笑
{F27CDC1B-77AF-46E4-9C81-8B645964FD4F}

ひじりんご©︎
いつもコメントありがとー♡
9月は誕生日を多いよねー!
ちゅんちゅん、梨子ちゃん、ルビィ!
はーかわゆす♡

みさき©︎
☞よく着るブランドはALGY!
{FE69B44B-53DC-4EA2-8F69-4101C7D90B86}

マッキー♪©︎
ありがとラブラブ
うん!本当おすすめー!

あやや
前前前世いいよね♡♡
{A602B2CC-EA94-469A-8655-F29FFCFA5E0B}

はななん
キャンメイクはプチプラで使いやすい!
{F9353E7F-F66A-4236-97B4-25A26B586765}

あいりん♪©︎
☞アリス、デイジー、ラプンツェル♡
☞いーよーっかほやんって呼んで〜ウインク

りーり
うれしー照れる//
ありがと♡♡
感動だよねぐすん

かほみ
竹下通り行ったよー!
☞もちろん!!うれしい!!
☞うまる知ってるよーーー!かわいいよね♡
そっかぁ。自信ないのも、勇気でないのもわかる。ニコプチのオーディションだけじゃなくて。
それでもかほみに頑張るっていう気持ちがあるのはすごく素敵だと思う!!
そうだね!特訓して、自分に自信持って次受けられるように頑張ろうっ!
私もずーっとずっと応援してるよ!

みおみん
☞お姉ちゃんの名前はひみつー笑
☞体重は、りんご3個分です。←

ゆい©︎
☞いーよ!呼んで爆笑
☞山﨑賢人くん♡♡♡♡♡♡♡
☞157cmくらい!

ニコ©︎
いつかなー、去年だから忘れちゃった…
{F75B5DD6-0A1E-41AB-AE65-8E0A8DEADA2D}

まなぴぃ
うん!
自分を信じるんだー!

クマール©︎
少し大変って思うこともあるよ〜
でも、どっちもすごく大好きで、とーっても楽しいから続けられるの♡
毎日洗顔した後に化粧水と乳液でしっかり保湿してるよー!

ちひろ
{B22A560D-0EF0-4C3F-ADA2-E1B072532FDB}
☞ぜひぜひ!声かけてくれたらわーっちひろだ!ってなって舞い上がるよん♡
☞最近はね、ハニワの曲とかよく歌うなぁ音符

きーちゃん©︎
カラコンしたらね、誰でも盛れるよ!!笑
嬉しすぎ。♡
ありがとーすきラブラブ

みーみ♪©︎
いえいえー!
私もコメしてくれて嬉しいよん♡

wakana©︎
ジャニーズとかはね、かわいいタイプの人が好きになるのー!
まあ確かにちょっと濃くなる(´ー`)

きあら
原宿ではねー、プリ撮って、パリスキッズで小物見たり、アルタでディズニーストア行ったり。という感じでした!
かのんちゃんと遊んだ時はプリくらいしか使ってない!
グロスになるんだけど、キャンメイクのユアリップオンリーグロスをよく使ってる♡
もち!香帆って呼んで〜♡

B.L.Tさん
ふぁっ突然の告白…//
照れます(´ω`)笑

あーたん
☞よぶよぶー!あーたん♡あーたん♡あーたん♡いくらでも呼ぶ!!←
☞スキコト…終わっちゃったけどねぇ。ラブライブ…終わっちゃったけどねぇ。ラブライブサンシャイン今度再放送あるからまた見る!
☞たっくさんいる!!岡本夏美さん♡永野芽郁さん♡広瀬すずさん♡とかとか♡♡
女優さんとしても活躍してて、憧れキラキラ

ここっち©︎
おーっ前のお名前なんだった…かなっ??
タメおけ!!友達なろ♡♡
りんかかなぁ。♡

ゆめみん©︎
私もねー最近身長のびない(¬_¬)
身長高いとかっこいいなぁって思うけど、全然高くなくていいと思うっ!!
ちっちゃいってかわいいし♡笑
嵐大好きだよっ!!!!
私もFC入っとるー♡
ぜひぜひ!!語ろ語ろ!!笑

spelendidさん
いえいえー!
しいたけ、最初聞いてもなんだろ??って感じですよね笑

メイメイ
係は体育係だよ〜
2年生になったら何か委員会入ろうかなーと。笑
写真っ…とかは無いんだけどー。最近はYouTube見たり!音楽聞いたり!という感じ!!

アポロ
得意な教科かぁ…
頭使わないやつ??笑
体育とか音楽とか。テストは英語がよかったかなー?笑笑

るぅ©︎
{58C76D70-269B-4CE5-B088-6298A7350E1C}
いつもコメントありがとっ♡♡

あーしゃん♡
☞ぶどう!!
☞ALGY!!
☞次の号が発売されたらたくさん載せるね♡

鈴香©︎
☞ニノ♡
☞りんかかなぁ
☞演技もできるモデルさん!モデルもできる女優さん!どっちだ??笑
☞いちばんは決めらない(´・_・`)

みのり©︎
タメいーよー!
かほで全然いいよっ!!
みーのん♡
私もすーーーーーっごく苦手なんだけどねぇ…笑
私もね、今度体育で持久走あるらしくて!
本当もうわぁぁぁぁってなってるんだけど!
たくさん走って!体力つけて!
持久走すんごい嫌いなんだけどがんばる!
だから一緒にがんばろーーーー!!!!

ののか©︎
うむー!よろしくー!
{9A812A67-E7F2-4CA5-98DC-ED44A9421081}

ひなっち©︎
☞おなじ!おなじ!おなじ!!!
いのちゃんと有岡くーーーんっっっ!!
☞見てるよ!見てるよ!見てるよ!!!
☞ツインテールする!サイドポニーも好きー

レイラ
そうなの…っ!
エンドロールでsakuraが流れてる時に、石井香帆って名前載って…♡
ふぁあああああってなったぁぁぁぁ♡
{6FEA003A-6B68-47B0-A3B2-6F30F5DE0DEF}

かほ
ひさしぶりー!
{B5D75F3E-36D9-457C-9A72-14B80277682E}
スヌーピーすき!かわいーよね!

ゆいな©︎
☞キャンメイクが多いかなぁ。
プチプラだから買いやすい!
☞小物系はスイマーが好き〜♡
今ペンポはラブトキのを使ってるよー!
☞ゆいゆい♡
初コメありがとーーーー!
これからもお話したいな。♡

りーり
プリはUPで撮ったよ!
UPは自然に盛れるし、白ふち落書きがかわいい!
背景とかスタンプとかも私好みのたくさんあるし、おきにいり♡




みんなコメありがと♡

画像つくるとき、いっつも同じような画像に
なっちゃってごめんね(・ω・`)

たくさんコメしてくれてうれしいよん!

いつもいいねしてくれてる人、ブログ見てくれてる人、読者登録してくれてる人、ありがとうございます♡


{5F618A04-4BD2-4382-BBF8-8FAC137521AF}

うさーぎ。


実はまだスキコトロスです(´-ω-`)

山﨑賢人くんかっこよすぎて、ね、もう。

昨日四月は君の嘘見て、スキコトとはまだ違う雰囲気の役で。

とてもかっこよかったです。✌︎('ω'✌︎ )




Kaho♡