どもどもー

{0318D32B-8C97-4A56-AAB0-AD0E7FAFF8C4}

かほです!


更新出来なくてごめんなさいっっっっ。

部活とかとかあって全然かけてなかったですぐすん




4代目Eダンスキッズで、JENNIガール松澤可苑ちゃんと原宿に行ったよー♡


かのんちゃんは一個下の6年生!

かわゆす。♡

{88A4B207-7D71-431A-ADA6-0931A3E18707}
2人でコスプリして、うさぎになったよん。

{CFCA5820-C45F-48A3-8E1B-2C712F2A3C04}

アリスに出てくるうさぎ〜うさぎラブラブ

モコモコしててかわいかった♡


♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

ここあ©︎、wakana©︎、あいな©︎、わかな☆©︎、B.L.Tさん、みーたん、ゆっち♡©︎、レイラ、spelendidさん、おとるん、きあら、まなぴぃ、ごまごま©︎、みらい©︎、はるか©︎、るぅ©︎、ののか、☆みみ☆©︎、あかね©︎、アポロ、なぎ©︎、ひじりんご©︎、みさき©︎、マッキー♪©︎、あやや、はななん、あいりん♪©︎、りーり、かほみ、みおみん、ゆい©︎、ニコ©︎、クマール©︎、ちひろ

コメントありがとう♡


ここあ©︎
☞SNOWで画像作ったよーっ笑
{06DA795E-3EEB-449A-AEBE-A15B331E64B4}
最近この…これなんだろ?笑
犬?みたいなのにはまってるー!笑

wakana©︎
☞「One step」「君の夢を見ていた」「ファイトソング」♡♡♡
☞NEWSではまっすー♡
☞たくさんは知らないけど、主題歌にもなってた「恋を知らない君へ」が好きかなラブラブ
☞撮影前はそるかなー。
☞ALGYが多いよー!

あいな©︎
☞プリはこちらーっ
{06576EB1-090F-4A19-8B66-CF6874901729}
りんか、りのちゃん、れなちゃんと!
☞りんかとのオフショでーす!
{02CEE2C4-39F5-424E-A6F6-7E021DFB60F0}
☞あーたん!
☞タメ口もちろんおけだよー!

わかな☆©︎
☞月9…とりあえずやばかった…
泣いた…めっちゃ泣いた…キュン死した…
☞なれるんじゃないかなっ!

B.L.Tさん
ロリータ1回やってみたかったのでやってみましたー!
今はもう普通のかほやんになりました〜笑

みーみ♪©︎
☞猫♡
☞私もニコ☆プチネット好き〜!みんなのブログ見るの楽しい♪

ゆっち♡©︎
いいなーーーーーっっっっ!
伊野ちゃん…見たい〜♡♡
りんかとーっ!
{63EA3867-19E8-4EC7-97B4-166DD3717D6E}

レイラ
ちょっと暑かったー笑
ロリータ楽しかったよ♡
嵐いいよねラブラブ
ニノすっごくかっこいいー!!

spelendidさん
ロリータの中でもちょっとクラシカルな感じにしてみましたー!
しいたけは、誕生日だった女の子が苦手な犬の名前です。笑

おとるん
Shirayuki 2nd Storyで撮ったよー!
盛りたい感じも選べて、すっごくよかったよ♪
君のは。本当によかったよ!!

きあら
画像作ったよーっ!
{8D7A0371-046A-4C2B-A321-ED54CA139481}
ニコラは読んでるよ!
私も全然自信なかったよー(´;ω;`)
とにかくポーズと表情の練習をたくさんしたよ!
頑張ってね♡♡

まなぴぃ
☞最初は少し怖かったーでも全然痛くないよ!
☞撮影ではしないよー!
☞頑張れーっ♡
☞短パンとか、ミニスカートとかかな〜
☞アイプチはダメだよ〜(-ω-;)

ごまごま©︎
☞この前数えたら、私のクラスではちょうど真ん中だったよ〜!
☞最近は子供達だけでも行くようになったよ!
☞はじめん♡マホト♡もるさん♡サグワ♡トミックさん♡そらちぃ♡みきぽん♡りささん♡さぁやちゃん♡

みらい©︎
初コメありがと♡
☞タメ口もちろんおけー!
☞嵐好きだよ〜!

はるか©︎
☞普通のカラコンは、その時に初めてつけた!
コスプレみたいな感じで、青と紫のは付けたことあったよ〜
☞ゆらゆらさん♡

るぅ
るぅありがとー♡
私服はまだ画像撮れてないんだ〜
ごめんねアセアセ

ののか
初コメありがとー!
さっそくののかって呼ばれてもらったよ♡
私のこともちろん呼び捨てでいーよ!


今回はコメント返し前半でした〜

今回返せてない子、このブログにコメントしてくれた子は次回のブログでお返事しまーす!!


最後にはるかとりんか。

{585E29BF-66DB-45A2-97C3-A2279A12523B}

あほは仲良しですよ。笑





Kaho♡