どもども。

かほですうさぎラブラブ



あのねあのね、なんと…

ロリータになっちゃいました〜!

{F338ABAC-9E64-48AC-95B4-44600EC4A878}

どーでしょうかっ。


カラコンして、つけまつげして、ウィッグして…

だれ?って感じじゃない?笑



ちゃんと写真撮影してもらったよ〜!

まだ画像は届いてないから、また載せます♡

{58E17530-C240-47AE-95BF-12D6F6918188}

初ロリータです…!!

こーゆーのやってみたかったんだ♡




この日は、2回目の君の名は。

を映画館で見たよ〜!


もうもう…始まった瞬間涙が…(´;ω;`)


ストーリーを知った上で見るから、

初めから涙出てきちゃうのえーん


こんなすぐに泣いた映画初めてだよ〜(´;ω;`)


2回目見て、やっぱり本当にこの映画いいな。
って思ったよ〜!


何回見ても楽しめる映画だと思う♡


♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

コメント返しです。

ここあ©︎、B.L.Tさん、あやか、ゆっち♡、ko-ha-ru17©︎、おとるん、あいな©︎、まなぴぃ、wakana©︎、りったん、レイラ、みさき©︎、ちひろ、ひじりんご©︎、みーみ♪©︎、るぅ©︎、spelendidさん、わかな☆©︎、なぎ©︎、あーしゃん、あかね©︎、メイメイ、アポロ、みおみん、わわ、ニコ©︎、はななん、かほみ、りーり、きーちゃん

ここあ©︎
コメントありがとー♡
たくさん更新できるようにがんばるねっ!

B.L.Tさん
怒り 見たんですねキラキラ
ぜひ私も大きなスクリーンで見てみたいです!

あやか
☞リボンチョーカーが気になってる♡
☞好きな人がいること 前前前世 大切な君へ が最近のおきにいり♡

ゆっち♡©︎
写真撮ったなら、あとは応募だけだーっ!
{A39F92E1-9388-45A3-9FC2-4D757160DE9A}

ko-ha-ru17©︎
君の名は。すっごくいいよねっ!!
感動だよ〜(´;ω;`)
ありがとう♡♡

おとるん
映画よかったよ♪
おとるんにもおすすめするー♡
ありがと!私も大好きだよ〜♡

あいな©︎
賢人くんLOVEだよ♡♡♡
福士蒼汰くんもかっこいいよねっ♡
☞AnkRouge Betty ALGY ZIDDY Lindsayなど!
☞私が楽しかったのは遠足!

まなぴぃ
☞どのくらいだろー…人それぞれだけど…
〜40kgくらいなのかな?
☞渋谷109!
☞体重はそんなに気にしなくてもいいんじゃない?
応募写真はスタイルがよく見えるようにたくさん撮ったよ〜!

wakana©︎
☞ニノ担だよ! 
☞ジャンプではいのちゃん!
☞アリス ラプンツェル にこにー♡ 
☞梅ねり♡
☞ジュースじゃないけど…レモンティー!
☞最近ぶどうが好き〜!
☞やっぱり東京かな♡大阪もたのしかった!

りったん
青空エールいいな〜!!
私もすっごく見たいの!
君嘘も見たい♡♡♡
夏休みは、初めて富士急に行ったのが思い出!
FUZIYAMAでは首が取れそうになった〜笑

レイラ
嵐、関ジャニ、ジャンプ、キスマイとかが好き!
嵐はニノ♡関ジャニはヤス♡ジャンプはいのちゃん♡キスマイはみやっち♡
って感じかな〜!

みさき©︎
☞タメ口もちろんおけ!!
☞ミッキーはどうかなっ??
☞好きなタイプは…優しい人は、いいなって思うよ!
☞リンカとかかな〜♪

ちひろ
☞だれだろー、色んな人っ!笑
☞今さら?だけど笑、パーフェクトヒューマン笑
☞シュガーソルジャー♡私も12歳読んでたよ!!

ひじりんご©︎
笑顔はやっぱりいいねっ爆笑
あとは祈ろー!!!笑

みーみ♪©︎
☞みーたん♡
☞嵐と関ジャニとジャンプとキスマイ!
☞作ったよー♡
{E3AD21DF-814B-461C-8685-D54CB97EC4C0}

るぅ©︎
☞piuとかいいと思う〜!お試しでしか使ったことないんだけど…よかったよ♡
☞CANMAKEが多いよ〜!
☞私服は、また次載せるね♪

spelendidさん
映画も音楽も大好きです!!
お洋服もかわいくなる季節だから、秋好き〜♡

わかな☆©︎
☞作ってみたよー♡
{D7EF929A-245D-4077-8F9F-E67C46814042}

☞やっぱり中学校は小学校と全然違って…
私は、先輩後輩とかも気にするようになるのが一番大きいかも(>_<)
でも部活とかすっごく楽しいよ♡

なぎ©︎
アメブロ以外は、事務所のbeamieっていうブログだけだよ〜!
スマホケースはエンジで、秋っぽい白雪姫の♡
WEGOとか、たくさんかわいいのあるよ♡♡

あーしゃん
☞リンカとかかな〜♪
☞作ったよー♡
{032D606E-F288-47C0-9D06-ADF925EBE62E}

あかね©︎
☞してるよーっラブラブ
☞お姉ちゃんと♡

{36115963-A09C-4A3D-8AAB-860311616223}

☞うん!すぐには返せないかもしれないけど、書いてるよ♡

メイメイ
君の名は。いいよね(´;ω;`)
☞青空エール!四月は君の嘘!
☞今度載せるねっ♪

アポロ
うふふ♡
わーありがとうれしい♡
私も大好きだよラブ

みおみん
うん!
君の名は。本当に感動だよ〜(´;ω;`)

わわ
おーひさしぶり!!
もちろん覚えてるよ!
文化祭10月だよ〜!

ニコ©︎
初コメありがと♡
オーディションがんばってね!
二次オーディションはスタイルがわかりやすい服で行ったよ!

はななん
今見ているのはラブライブサンシャインだよ!
前に見ていたのはおそ松さん、このすば、暗殺教室、ミルキィホームズ…などなど…

かほみ
原宿行ったの!!!
私もその日行った!!!
夕方からだったから…(´;ω;`)
惜しいーーー!
☞6月10日だよー!
☞んー、どうだろ〜時間はかかっちゃうかもアセアセ
☞かっぴょん!
☞次の号が発売されたら載せるね!

りーり
☞作ったよー♡
{23FAD984-63FB-4CC0-ABF3-9065285DC7EF}

☞好きな人がいること 前前前世 大切な君へ がお気に入り!

きーちゃん
☞ハキハキこたえる!
☞私は丁寧にボールペンで書いたよ!
☞お母さんも乗り気で応援してくれた!





サンシャインのショップでね、

19日が梨子ちゃんの誕生日で、ボードがあったの!

だから私は…

{B37335A7-8B1B-4E15-A3A7-88A0F1C49971}

しいたけ って書いたきのこ


分かる人には分かる。笑


Kaho♡