かほです!

{9D3A5534-0DD7-4CAB-A279-D2987DAC5B66}

夏休みに、お姉ちゃんと…

念願の富士急に行ってきたよ!


お母さんは隣の温泉で待ってた。笑



初めての富士急!!!

絶叫マシンが大好きだから、

ずっと行きたかったのー♡


私服はオルチャンっぽくしてみたよ〜!

{BCBC2950-9838-47D3-9BD7-AC8F36FB45AD}

ずっと乗りたかったええじゃないかに乗れて、

FUZIYAMAは2回も乗れたのー!


でもその日は台風で、アトラクションが

止まることもあった…


運悪いーーー(´;ω;`)


それでもずっと行きたかったから、

とっても楽しかったよーっ!

{2682B155-86A7-4664-B904-A71841DA9FD0}

メリーゴーランドにも乗ったり…

{91381763-BA65-4607-8CC4-384090547A9B}

夜はライトアップされて綺麗だったよ!



2日目は山梨観光へ!

{BEB0108B-2D2D-44F8-9FAB-992707FDADE7}

私服はこんな感じです。

山中湖に行って、スワンの遊覧船に乗ったよー

{79D7FB10-FD5D-4480-A923-B13693E9243D}

中でパシャリ。

{224DF981-40C3-4EA5-A33E-00F83E2A5850}

{C24537F3-061D-4154-8612-FF810A8A4A34}

外は風が強くて涼しかったよー


その後、おしゃれなドールハウスを見たよ!

{84F218FC-F0EC-4B6F-91B3-A6FA6E5BC288}

ほとんどが手作りなんだって!

すっごく細かくて、可愛かったよ♡

{5539610C-312C-42D6-B768-9F45B86A67CF}

たくさん撮ったから、画像が多くなっちゃったー

♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

kohaku20050323©、彩花©、レイラ、なぎ©、かほみ©、あいな©、るぅ©、カンナ©、あかね©、spelendidさん、1228miu©、あやか©、mio©、かほ©、ひじりんご©、るな©、みぃみぃ©、わかな☆©、なりりん©、みのり©、栞©、ともみ©、アポロ©、makirin915©、♥︎みゆ♥︎©、きーちゃん©、ちひろ、のの、みゅー、りんご©、もえ、みーみ♪©、わかな☆©、かほやんlove©、なりなり©、まな©、さっぴー


今回は、まずプチモオーデについての質問などに

答えます!


みんながりんごで、私がバナナです。笑



りんご面接ではどんな事を聞かれた?


バナナ好きなブランド、学校で流行ってること

みたいなことだったと思う!

あとは、元から事務所に入っていたから、

事務所に入ったキッカケを聞かれたよ!

毎回同じ質問ではないと思うから、

参考程度にどうぞ…!笑



りんご親にどうやって相談すればいいかな?


バナナんー、なんだろ〜。

私は普通に受けたかったから受けたいって

言ったかな。

少し言いづらかったら、「オーディション

あるんだって〜、受けたら受かったりしてー笑」

みたいな感じで軽く言ってみたりするのは

どうかな?笑

勇気を出す!これが一番だね!笑



りんごオーデで衣装は用意された?


バナナカメラテストのときは用意されるよ!

プロのヘアメイクさんにかわいくヘアメイク

してもらって、本当の撮影みたいにカメラテスト

をするよ!



りんご髪の量が多いけど平気かな?


バナナ全然いいと思うよ♡

プロのヘアメイクさんがいるから、

かわいくしてもらえるよ!



りんご顔がかわいくなくても合格するかな?


バナナ私が審査する訳じゃないから

分からないけど、やる気さえあれば!!

って私は思う(´∀`*)



りんご日焼けしててもいいかな?


バナナこれも上と同じだよ!

見た目がいきなりかわいくなることは無いと思う

から、私はその分ポーズや表情の練習をたくさん

したよ!



りんご足が大きくてもいいかな?


バナナ私は足が小さいから羨ましいな…

じゃなくてー笑

いいんじゃないかな?

靴のサイズが少なくても、撮影のときに

調節とか…出来ると思う!



りんご目立つ傷があっても受かる可能性はある?


バナナあるある〜!

傷はあっても大丈夫だと思うよ!



りんごJCブランドの服しか持ってないけど大丈夫?


バナナうん、大丈夫だよ!

オーデに合格したら、ナルミヤさんからかわいい

お洋服がもらえるよ♡



りんご145cmしかないけど平気かな?


バナナうん!145cmからが対象だから、もちろん

大丈夫だよ!

実際に145cmで受かってるプチモもいるから

平気だよ〜!



りんごアップの写真は顔のアップで撮ればいいの?


バナナ顔というよりも、バストアップかな。

胸より上くらいから撮るのがちょうどいいと

思うよ!



りんご応募写真はタンクトップ(Tシャツ)に短パンで

いい?


バナナその方がいいと思う!

スタイルが分かりやすい服がいいと思うから、

私も実際にタンクトップに短パンで応募したよ!

ブランドとかは関係ないから平気だよ〜



りんご応募用紙は何円切手で送ればいい?


バナナ私は、応募用紙を大きめの封筒に入れて、

郵便局から出したよ!

いくらかかるかは郵便局の人に聞いてみるのが

いいと思う〜!



りんごお金が心配!


バナナ撮影の時は、地方に住んでる子は

東京までの交通費を出してもらえるよ〜!



りんご撮影のときは衣装はある?


バナナもちろんあるよ!

スタイリストさんがコーディネートしてくれた

かわいい衣装を着て、撮影するよ♪

でもたまーにある私服の企画のときは自前だよ!



りんご洋服は編集部やブランドからもらえる?


バナナうん!プチモオーデで合格した子には、

さっそくナルミヤさんからかわいいお洋服の

プレゼントがあるよ♡



りんご平日に撮影はある?


バナナ平日に撮影することも時々あるけど、

基本休日かな!



りんご給料は出る?


バナナちゃんとお仕事なので、もちろん出るよ!




こんな感じが、みんなからの質問でしたー!

あくまで私の意見だから、参考程度にでも

なれば…!笑


不安なことがあっても、とにかく挑戦だーっ!

みんな頑張ってね♡




あいな©

①よく見るドラマは、好きな人がいること♡♡♡

②最近ハマってることは、ニコ動でクプラさんや

詩人さんのなカオスな歌ってみたを見ること!!

知ってるかな…?笑笑


るな©

写真撮れて私も嬉しかったー♡

付録はコスメとかを入れてるよ〜!

かほやんはりゅうちるのこと気になってるかも

しれないけど、香帆は気になってない。笑


なりりん©

私はプチモになったら、友達におめでとうって

言ってもらえたよ♡

受けて損はないから、悩んでるなら

受けた方がいいと思う!

がんばれーーーっ!


みのり©

タメもちろんおけー♡

あだ名、みのりんはどうかなっ?

読んでる雑誌は ニコ☆プチ、nicola、Popteen、

LOVE very ♡


栞©

①全然大丈夫だと思うよ〜!

②ピーリング石鹸使ってみたり、クリームを

塗ったりするのはどうかな?

③急には、ならないと思うけど、指でアトを

付けるのを続けてみたらどうかなっ?笑

きっといつかは二重になると信じよう!!


makirin915©

オススメのプチプラコスメは、CANMAKE!

なるべく毎日、夜寝る前に腹筋をしているよ〜

メイク収納はまた写真撮ったら載せるね♪

学校では、あまり積極的に喋る方ではないかな?

いつもニコニコみんなの側にいます。笑

オススメのアプリはスクフェス♡♡


ちひろ

①小物のブランドはSWIMMERが好き〜♡

②学校では、ポニーテールとツインテールを

よくするよ〜

③ポケモンGOやってるよーーー!!


みゅー

にこにーにハマったの〜!?

うれしい♡♡♡

①好きな声優さんは、三森すずこさん、徳井青空

さん、逢田梨香子さん、斉藤朱夏さん、櫻井孝宏

さん!!

②二学期楽しみなことは文化祭!

③お気に入りの私服は、今回のブログで載せた、

2日目の私服とかかな〜♡


もえ

お手紙届いてよかったー♡

全然迷惑じゃないよー!

もえにお手紙もらって、嬉しかった♡


かほやんLove©

①②③の質問は上で返したから見てみてね〜♪

{8D1882CE-38D7-4BE7-8C33-697DC05BCB1D}



あだ名つけるねー


あかね©→あーね

あやか©→あやや

mio©→みおみん

(36番目の)わかな☆©→わかぽん

まな©→まなぴぃ

 
♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

事務所の宣材写真が新しいものになったよー!

こちらです☟☟


過去に出演した作品なども見られるから、

よかったらチェックしてみてね♪

{37E869FC-7E03-4CF4-9490-120497BD5BDB}


読者登録、いいね、コメントしてくれてる

みなさん!

いつもありがとうございます♡



関東、東北、北海道地方の皆さん!

台風が近づいてるので、気をつけてください!



Kaho♡