二代目Eダンスキッズの〜
カホです!!!

((なつかしい…))

{7159774D-8F30-4F6D-AF6C-60B8AAC5C7BC}

この画像は全然関係ないです。笑
ちなみに寝起きです。笑




小学5年生のとき二代目Eダンスキッズとして、
NHK Eテレ『Eダンスアカデミー シーズン2』に出演していました!!


知ってる子も何人かいるよね
{A132FA42-1294-41AF-84B8-0C407024228B}

☝︎
一番初めの収録で撮った画像。

2年半くらい前なんだけど、なんかすっごい幼く見えるね


ダンス初心者のキッズが、EXILEのUSAさんTETSUYAさんに教えてもらって最終的にお客さんの前でダンスを発表しました✨

半年間、USAさんTETSUYAさん、二代目Eダンスキッズの仲間と一緒にダンスをしてたのが本当に楽しかった〜

USAさんTETSUYAさん、キッズのみんなが本当に本当に大好きだから卒業するのは寂しかったな…

卒業式では涙が止まらなかったの

大好きなみんなと一緒にダンスをした半年間は、忘れられない大切な思い出!!




そんな二代目Eダンスキッズのみんなにこの前会ったよ


全員集まれなかったのは残念だけど…

みんなと久しぶりに会えて嬉しかった〜♡

最近会った子もいれば、卒業以来会ってない子も!!


約2年振り、意外とみんな変わってないな〜笑

前と変わらずわちゃわちゃ。笑

{FD8FA254-9252-48FD-A1CA-6E6C5BF6A2B7}

カオルコはキッズの中で一番会うね〜

長かった髪の毛を切ったのも、めっちゃ似合っててかわいい
たまたまだけど同じ事務所で苗字も石井なんだよ!笑



他にもたくさんのキッズが集まったよー!

2年前が懐かしい✨

またみんなで集まりたいな


Eダンスアカデミー大好き♡

後輩ちゃん達も、応援してるよん

♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

コメント返しいきますっ。

あやか、ともみ©︎、wakana©︎、B.L.Tさん、レイラ、ゆっち♡©︎、りー©︎、のの、ひじりんご©︎、なりりん©︎、ユイナ♪©︎、ko-ha-ru17©︎、mio©︎、spelendidさん、ひかり©︎、かほ、あかね©︎、ごまごま©︎、ミミ、saさん、みぃ©︎、わかな☆©︎、wantan2537©︎、なぎ©︎、マッキー♪©︎、ちひろ、りったん©︎、ゆうゆ、アポロ、まぁち©︎、るな虫©︎


コメントありがとー


今回は全員に返すよん♪

でも、全部の質問には返せないかもですっ

ごめんね〜


あやか
名刺持ってないんだ〜
プロフも書けないの…ごめんねっ

ともみ©︎
ニコモはみんな憧れ〜✨
全員の好きなところ、語れちゃうよ笑
クロちゃんとのプリは〜この前着回しメンバーで撮ったから、10月号が発売されてゲストが分かったら載せるね

wakana©︎
アクセサリー口の中に入れて出てこなくなったの!?
それはびっくり!!

B.L.Tさん
わーありがとうございます♡
いつか動画でも喋りますね笑

レイラ
ウロボロス、上野樹里さんの幼少役で出演したよ〜
軽音部は、文化祭の発表に向けて練習してるよ!

ゆっち♡©︎
凜花は同期でタメだから、話しやすいんだ〜
プロフの写真、かわいい♡

りー©︎
こちらこそありがとー!
大好き〜

のの
私もののと遊びたいな
絵文字のこと、教えてくれてありがとう♡

ひじりんご©︎
ヨハネもかわいいよね〜っ♡♡♡
私もヨハネのリトルデーモンになります!笑
プチモオーデ頑張ってね!

なりりん©︎
USJいいなーっ
チェキは、びっくりした!笑

ユイナ♪©︎
はじめましてーっ!!
μ'sにこ推し、Aqoursマル推し♡
タメ口もちろんOKだよ!
私もユイナ♪©︎と友達になりたい

ko-ha-ru17©︎
今度富士急に行くから楽しみだな〜♡
富士急初めてだからたくさんジェットコースター乗りたい!

mio©︎
東京都に住んでるよ〜
あだ名、みぃたんはどーう?
タメでいいよ

spelendidさん
アンドロイドでも読めてるならよかったです!
教えてくれてありがとうございます

ひかり©︎
ピノ褒めてくれて嬉しい
ありがとう♡

かほ
コメントありがとう♡
ごめんねっランダムで…
かほやんって呼んでいいよもちろんタメ口も!
同期は呼び捨てで〜…気分かも笑

ごまごま©︎
ハマってることは、YouTubeを見ることかな
前からずっと見てるんだけど、最近は色んなYouTuberの動画を見るよ〜

ミミ
文字化けしてなくてよかった〜
教えてくれてありがとっ♡

saさん
はろろー
コメント、めっちゃ謎笑笑

みぃ©︎
あだ名は、みぃみぃはどうかなっ?
私は〜着回しでかほやんって呼ばれてるから、かほやんでもいいよっ!

わかな☆©︎
大丈夫だよ〜間違えないよ
タワテラは、並んでるときが怖いな〜

wantan2537©︎
ありがとーうれしい♡♡
双子コーデ初めてだったけど、いい感じになってよかった

なぎ©︎
富士急に行くから、山梨県にお泊まりする予定ですっ!
ぜひぜひ声かけて〜

マッキー♪©︎
プリは詐欺だからねっ
誰でも足が棒になっちゃう!!

ちひろ
お返事、順番に書いてるから待っててね
かほやんって呼んでいいよん

りったん©︎
誕生日は6月10日だよ〜
まだまだ先だね笑
お姉ちゃんとお兄ちゃんがいるよ!

ゆうゆ
久しぶり〜♡
プチモオーデがんばれっ!!

アポロ©︎
誕生日、明日だねっ!
おめでと〜
いつもコメントありがとう♡

まぁち©︎
オリンピック、日本すごいね〜!
体操もすごいね✨

るな虫©︎
プチモになるために、ポーズの練習をたくさんしたよ〜!
この前、にこにーのフィギュアを買ってもらったよ


♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡


ピカチュウのうたにハマりまくって、ずーっと聞いてる笑

ピッカッチュ ピッカッチュ ピカピカ♡

今も聞いてるの〜

ピカチュウかわいすぎ。

{414B72E7-ACCA-47C5-BFDB-B88053787954}

ドアップなかほ。



明日は大好きなドラマだ〜

じゃねばーい



Kaho♡