さーさーのはー

さーらさらー☆.。. ・*

{5D42F183-2457-48AB-8FD7-9983FD37E476}

☝︎まるで双子!?な1枚。笑



昨日は七夕だったね〜流れ星


みんなはどんなお願い事をしたかな?


私はね…

『たくさん遊びにいけますように!!』

って、学校の短冊に書いたの〜照れ




遊びに行きたいーっ!

あ、でも…

水曜日、お台場に遊びに行ったばっかりだった!笑




学校が休みだったから、5.6年生の時に同クラだったメンバーでお台場に行ったの〜♪



スポッチャに行った後、ボウリングもしたんだ〜

でも…

私、下手すぎた!!!ガーン


スコアは…聞かないでね笑



久しぶりに観覧車にも乗ったよルンルン

そしたらね…

{E3E185A7-EF3C-4BE8-AB86-BBCBE896AF40}

観覧車の中から

ハート♡
を発見!!

私が見つけたんだ〜すごいでしょ〜ニヤリ


あとでポスターを見てみたら、夜には七色に光るライトだったみたい!

それを見れた人には幸福が訪れるんだって♡


でも私達が見たのは…

まだ光ってない時間帯アセアセ


でも見つけられただけでラッキーだよね♪




観覧車に乗ったらみんなで帰る〜!

はずだったんだけど…


電車を乗り過ごしちゃった…(;゚Д゚)

その時は4人も同じ電車に乗ってたのに、だーれも気付かず…タラー

次の駅で戻ろうとしたんだけど、またちょっと迷っちゃって、帰るの遅くなっちゃった笑


トラブルもあったけど、楽しかったよ〜爆笑



♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

そして昨日は…

                      やまざきゆうと
同じ事務所の山崎雄大くんが出演している

舞台『マクベス』を見に行きました〜!

主演は丸山隆平さんキラキラ


ちょっと難しいお話で、ビックリする所もあったけど、面白かったよ〜!


雄大くんもたくさん出演していて、お芝居上手だった〜お願い


☟雄大くんと♪

{7720922A-8306-4F42-BC85-5A23A34559B1}

久しぶりに舞台見たんだけど…やっぱり面白い!

♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡


コメント返し音符

鈴香©︎、るぅ©︎、☆moe☆©︎、りっちゃん©︎、ゆっち♡©︎、まゆ♪©︎、あーや、♥︎みゆ♥︎©︎、spelendidさん、なりりん©︎、のの、アポロ、レイラ、なぎ©︎、メイメイ、ミミ、美羽©︎、あぷりこっとさん、ちひろ、かぽぽ、まよまよ©︎、かほみ©︎、マッキー♪©︎、彩花©︎、あろま©︎、りったん、みゅー、菜穂©︎、ゆらか©︎、ともみ©︎、わわ、バナナクレープ



鈴香©︎
ありがとー♡
そうそう!5日、大型アップデートあったね!
μ'sが減るのは…さみしくて…泣きそうになっちゃった…ぐすん
でも、新しいAqoursも応援するよ!
アニメの次の話も楽しみだな〜♪


ゆっち♡©︎
①ディズニーに行けたのは楽しかったな〜♡♡
でもねぇ…着まわしも楽しいし、この前コスプレ出来たのも嬉しかったし…
ひとつひとつの撮影が楽しかったから、全部印象に残ってるよハート
②好きな果物は、桃かなーっ♡
ぶどうも好き〜!いちごも好き〜!


レイラ
①もちろんもちろん!
もう友達だよ〜♡
②好きなブランドは、Lindsay、Betty、ZIDDY、Ank Rouge、Honey Cinnamonなどなど…♡
色んなお洋服に興味があるから、好きなブランドは数え切れないほどあるんだラブ
③ニコプチを最初に買ったのは、4年生の時かな?4年生の冬くらい!


かぽぽ
そっかー!かほのことは、かぽぽって呼べばいいんだね〜!!笑
夏のおすすめヘアアレか〜…
ふわふわのおだんごヘアとかいいんじゃないかな〜っ
高めの位置でポニーテールして、逆毛をたててふわふわにするの!
リボンを付けても可愛いよねラブラブ


かほみ©︎
かほみちゃん!初めましてっ!!
名前、似てるね〜笑
でもかほみちゃんって珍しい名前!可愛いね♡
コスプレ似合ってるって言ってくれて嬉しいお願い
にこにー好きだから、ノリノリだよ♪♪笑






ではでは、ここら辺で…っ


Kaho♡