更新少し空いちゃってごめんねアセアセ



6月22日は…

ニコ☆プチ8月号の発売日♡♡

発売日にGETグッ




もう見てくれた子もいるかなっおねがい


ヲタモ特集では

大好きなラブライブへの愛を語り…笑


にこにーのコスプレしちゃいました♡♡♡

{43846BED-E9FF-4CBF-AAFF-F22C9719F55F}

にっこにっこにー♪


まだまだオフショはあるから、少しずつ載せていくねハート



プチ☆コレの特集もされているよ!

プチ☆コレの時にたーっくさん写真を撮ったから、何枚か載せるね~♡


{0778826A-70DB-4ADA-8F92-27CF4EDABF58}

動きが面白すぎるりん♡


{B41AA314-7C58-4DC2-847B-4936B273E22B}

ふわふわ真っ白なまゆちゃん♡


{7F014BF8-255E-43DE-A84B-52FEE8201F04}

この日か初めましてだったにじかちゃん♡


{DD7834A6-6869-4ED4-8AA6-B58AE8FC63E1}

同期で同い年のりんかーっ♡



このくらいでっ

プチ☆コレを思い出す~ニコニコ


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

前回のブログで少し書いたけど…

この前、みんなからのお手紙が届いたよ~!

{2D5AD0D8-BF2F-4B22-BD8C-A02C6468A59E}


ブログ見てるって書いてくれてる子も多くて嬉しかった♡

コメントしてくれてる子からのお手紙も届いたよ爆笑



遅くなっちゃうかもしれないけど、返事は書くから待っててねーっ


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

コメント返しでーすっ


まずはまずは…

コメント返すよ~
のコメントを返します!笑


♥︎みゆ♥︎©︎、るぅ、えみりん、のの、ko-ha-ru17©︎、あおい、ちひろ、spelendidさん、ゆわわ❤️©︎、あん©︎、☆moe☆©︎、りっちゃん©︎、アポロ©︎、aira©︎、レイラ©︎、あろま©︎、ミミ、あーや、ベリーノ、なりりん©︎、メイメイ、バナナクレープ、まよまよ©︎

コメントありがとうキラキラ


るぅ
初コメありがとー!
早速るぅって呼ばせてもらったよ☆
タメ口もちろんOK!
趣味はね~、ゲーム・YouTubeを見る・踊り手さんの動画を見ることかなっ笑
ペットは飼ってないよ~
るぅは飼ってる~?
私のことは、何て呼んでもいいよ!
かほでもかほやんでも…好きな呼び方で呼んでね♡

のの
ののーっ久しぶり♡
6年生か~…小学校最後の年、すっごく面白いから楽しんでね♪
サンミュージックに所属するんだ!
おめでとーっクラッカー
また一歩ののと距離が近くなった気がする~♡
うんうん!もちろん遊ぶ!
ののとはもう友達だよーっチューラブラブ
プチモオーデがんばってね☆

ゆわわ❤️©︎
はろー!
①好きなTVは、VS嵐、嵐にしやがれ♡
嵐が好きだから嵐の番組大好き~ハート
②生まれ変わったら男の子になってみたーい!
③好きな歌手は、西野カナさん、大原櫻子さん、(声優さんだけど…)三森すずこさんが好き♡
④歌い手さんはそんなに分からないんだけど…この間あるふぁきゅん。さんの歌ってみたを聞いて感動したおねがい

あん©︎
うんうん、SNOW面白いよねーっ
めっちゃハマってる!!笑
物語シリーズ…うーん、知らないな~アセアセ
主人公の声…神谷さんですって!!!
神谷さんの声好き好き大好き♡♡♡笑
小説読んでみる!!
アニメも見てみる!!
教えてくれてありがとー♡

☆moe☆©︎
前髪はね、美容院で、流せるように切ってください!ってお願いして…
前髪をストレートに真っ直ぐ下ろしてから、毛先を横に持っていってるんだ~
って、説明分かりづらすぎるね!笑笑
胡遥ちゃんと同じ小学校だったんだキョロキョロ!!
コメントしてくれるの、すっごく嬉しいよ~♡

ベリーノ
読んでくれてありがとー!
嬉しすぎる♡
そして照れるな~(*ノωノ)笑
ベリーノにそんなに褒めてもらえるの、嬉しすぎるよーーーーっキラキラ
私もベリーノと遊びたいな~♡
コメントありがと♡



次は~

Birthday♡
のコメント返し!


ゆっち♡©︎、ko-ha-ru17©︎、るぅ、watar7©︎、なぎ©︎、かりっち©︎、えみりん、マッキー♪©︎、#ふ-わ。_*©︎、B.L.Tさん、☆moe☆©︎、かほ©︎、鈴香©︎、♥︎みゆ♥︎©︎、レイラ©︎、りっちゃん©︎、spelendidさん、のの、メイメイ、ゆうゆ©︎、アポロ©︎、ミミ、ちひろ、まよまよ©︎、かほ©︎、かほ♡©︎、なりりん©︎、バナナクレープ、のあ©︎、あろま©︎、プリン©︎、miho5097777©︎、あぷりこっとさん

コメントありがとうキラキラ


かほちゃんが…まさかの3人いる!!笑

かほ
ありがとう♡
かほの誕生日は嵐のニノと同じだねーっ!
いいな~っ!
かほ~誕生日おめでとうバースデーケーキ
いつもコメントくれて、私の元気の源だよ♡♡
これからもよろしくね
プチモオーデね~
対象は小学生なんだ…ショボーン
もう少しお姉さんの雑誌を受けてみてもいいんじゃないかな♪

りっちゃん©︎
ありがとう~ヾ(*´▽`*)ノ
安心してください、染めてませんよ!笑笑
①普段はメイクしないよーっ!でも、たまーに家にいる時に、雑誌を見ながらメイクしたりするんだ~笑
②一軒家だよ!
③うん!一人部屋あるよ~っ

メイメイ
染めてないよーっ笑笑
①飼いたい動物は…うーん、猫かな♡
あーでも、犬も飼ってみたい!
②好きな炭酸は…ないよ…笑
私ね、炭酸飲めないんだ~えーん
シュワシュワだめなんです!
いつかは飲めるようになりたいな…笑

かほ©︎
ありがとうおねがい
新たなかほちゃん!
かほちゃん多いねーっ笑
8日誕生日だったんだね!
おめでとーっラブラブ

かほ♡©︎
そしてそしてまたかほちゃんだ!!笑笑
もうびっくり!!笑笑
かほちゃんすっごく多いね笑
しかも誕生日が11日!
おめでとー!!
びっくりしすぎて笑っちゃう笑い泣き
ありがとー♡

のあ©︎
もちろん香帆って呼んでいいよ♡
嬉しい~っゲラゲラ
のあちゃんのあだ名は…
「のあぽん」とかどうかなーっ?
気に入ってもらえたら嬉しい♡♡♡

あぷりこっとさん
ありがとうございますドキドキ
せ、せんぱい!!
コメント嬉しいです♡
もうすぐで期末だから今焦ってます…笑



かほちゃんが本当に多いね笑

中1の『かほ』ちゃん
小6の『かほ』ちゃん
『かほ♡』ちゃん

今回コメントしてくれた子だけでも、3人のかほちゃんが!!


びっくりだよー笑


♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

ど、どうしよう…
もうすぐ期末だ…

1日から期末テストがあるんだ…


うぅーーーーえーん

中学生初めてのテスト、ドキドキだよ(´;ω;`)

私の学校は中間テストが無いから、大きなテストは初めてなんだ~。



それとね、水曜日には水泳があるんだ~


私は泳げないから嫌だな…笑

バタ足しか出来ないし、息継ぎも出来ない!

日焼けもするから大変だな~あせる



宿題も多くて、よく分からないのが多くて毎日大変…(´・ω・`;)

でも中学校も楽しいよ♡



{4E7C9088-ED71-488A-8917-86461F1F7CB9}

友達と撮ったりんご。




Kaho♡