こーんにーちはー!

{29DD6628-F9AD-4298-B66D-079EDA90683D}

いきなりこの画像、びっくりしたー?笑

詳しいことは後に書くね~照れ





昨日、6月10日は

私の誕生日だったんだ~(*ノωノ)

13歳になったよ~!


プレゼントをもらったり♪
「おめでとう」って言ってくれたり♪


嬉しいな~ラブ



ということで

ほぼ家族?笑
のお姉ちゃんの幼馴染一家と一緒に、

お店に行って美味しいご飯を食べて…

しあわせ~♡

{F072D1C3-F24F-45C7-84C3-E8497AC2404E}


☟かわいいケーキもいただきました~ラブラブ

{A88E9644-4933-4B79-B69B-19DEF6C40BAC}

リボンが付いてるんだ~ふんわりリボン乙女のトキメキ

かわいいよね♪



☟今年はこんな誕生日プレゼントもらったよ♪

{3FBB242C-C937-4611-84B9-4D4CB80DBE97}

とっても可愛くて、みんな私の好みのもの♡


☟お母さんからは可愛い洋服などをラブラブ

{9C4682C7-7CF0-4954-B02E-A0F3CBA198F7}

黄色のスカートは6月号の着まわしのときに着たんだ~!

その時にすっごく可愛いと思ってたから、嬉しい~ヾ(*´▽`*)ノ


みんなお願い
ありがとう~♡



♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡
さっきの金髪三つ編みの画像のことについて書くね~♪


誕生日とはまた別なんだけど、お姉ちゃんからカラコンとウィッグをもらったんだ~!

カラコンは青色と紫色だよ~音符

だからね、いっぱい写真撮ったー笑

{ACDE6ABC-86C7-4401-A7E5-34BF8CB2B69B}

普段はしないメイクも自分でしてみて…

どーう?笑

いつもと顔がちょっと違うよね笑


これは青色のカラコンしてるんだけど、分かるかな~?

{0C2BAAD9-CDB2-442C-823A-62E58444B63F}

金髪ロングのウィッグも~!


{020F6CC0-C143-4C5C-9837-5A2E9805F1CA}

ツインテールも♪


カラコン&ウィッグ、おもしろーい!笑


♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

この前みんなからのお手紙が届いたよ~!

その画像とコメント返しは次のブログでします!


ではでは…ふんわり風船星


Kaho♡