よ~し、


今日は前回のブログで言っていたように

私服みせたり。
コメ辺したり。

するね~!

{05D2268C-E410-452A-9AF7-3B3373235331}

にゃ~お。

目のいろまで変わっちゃう!

このアプリめっちゃ好き♡


♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡


でもその前に~っ


この前、運動会の打ち上げがあったんだ~♪

優勝したから、ワクワクの打ち上げ~!!


まずは公園に行って、水あそび!笑

水風船なげまくって。
水鉄砲うちあって。
笑笑

鬼ごっこもしたり。

{4611C54B-406F-4439-B447-E8A7AEE34BE0}

恒例?笑
の自撮りも、もちろん♪笑

またSNOWでも撮ったよ笑


その後はカラオケ行ってたくさん歌ったよー!


♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

今度こそ~

私服だよ☟♡

{CBBBE918-16F7-4FDB-938F-66F6BFBE8125}

かっこよくニヤリキラキラ

でも、靴はハートでかわいらしくしてみたよ♡

♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

ではではコメント返しいきまーす音符


まずは~…

撮影行ってきたよ~♪
のコメントを返すね!


このコメントは、返すのが遅くなっちゃったから全員に返します♪


あおい©︎、ko-ha-ru17©︎、spelendidさん、watar7©︎、えみりん、B.L.Tさん、アポロ©︎、ゆっち♡©︎、ちひろ、なりりん©︎、みゅー、ミミ、メイメイ、りっちゃん©︎、レイラ、バナナクレープ、めい©︎、マッキー♪©︎、☆moe☆©︎、あろま©︎、Donaldさん、かほ©︎、さぁや©︎、

コメントありがとう

あおい©︎
①学校ではね~…おそ松さん、はやってるかな♪
②苦手なものは、カラス、お化け、雷!!
あと虫も…
③読んでる雑誌はnicola、Popteen、LOVEberry♡

ko-ha-ru17©︎
①軽音部だよ~ルンルン
②nicola、Popteen、LOVEberryを読んでるよ♡

spelendidさん
たまごかげごはん、美味しいですよね…♡笑
動画載っけて良かった~♪

watar7©︎
①あーやとかどうかなっ?
②習い事は、演技レッスン、モデルレッスン、ダンス、塾だよ~♪
③好きなブランドはBetty、ZIDDY、Lindsay…まだまだ他にもいーーーーーっぱい!!笑

えみりん
ありがと~♡
目、大きすぎるよね笑笑

B.L.Tさん
動画…
確かにしゃべった方が良かったですかね笑

アポロ©︎
{67963FE9-2FF9-4BC5-895F-AAA821A867FA}
画像作ってみたよ~♡
がんばってね!

ゆっち♡©︎
朝練もあるんだね~!
それは大変だ~(゚ロ゚ノ)ノ

ちひろ
休日は…ゲームしたり、YouTube見たりしてる笑笑

なりりん©︎
そーそー!Eダンスキッズだよ~ウインク
ダンスは~E!!

みゅー
①写真は、SNOWっていうアプリで撮ってるよ!
②暗殺教室では速水凛香、千葉龍之介、赤羽業が好き♡

ミミ
①最近はまっていることは、ニコニコ動画を見ること~!
②特に仲の良いプチモちゃんか~選べないなぁ笑
③オススメのプリ機は、MiMiy by sugarかな~♡

メイメイ
やっぱり私はガーリーが好き♡
ゆるっと着るのが最近気になってるお願い
好きなアーティストは、嵐、Hey!Sey!JUMPとかかな♡

りっちゃん©︎
①スタイルを維持…かぁ…私も知りたい笑笑
②ウインク、私もそんなに上手では無いけど片目をおさえながら練習するよ!
③うんうん!もちろんいいよ~♪

レイラ
ありがとう♡
早速レイラって呼ばせてもらいました~ラブラブ

バナナクレープ
初動画…ありがとう~お願い
走り方ね~変なんだよね~笑笑

めい©︎
めいちゃん!あのめいちゃん!!笑
もちろん覚えてるよ~爆笑

マッキー♪©︎
うん♪すーっごく、楽しいよー!
いつもいつも楽しい撮影が大好き♡

☆moe☆©︎
手紙送ってくれてありがと~!
嬉しい♡♡

あろま©︎
にこうみ♡
かわいいよねーーー!
海未ちゃんのババ抜きのとき、本当好き笑笑

Donaldさん
わお!!卒業生なんですね!!先輩キラキラ
リレー1位でした~! 

かほ©︎
いつもコメントありがとーーーーー♡
洋服はね~最近、HONEY CINNAMONとかでも買ったりするんだ~♡
部屋は今改造中です!!

さぁや©︎
①うーん、何月だろう…まとめて私の所に届くから、ランダムかもしれないアセアセ
②憧れている人は、新垣結衣さん♡
③遊園地ーーーー!



ではでは次は…
運動会!結果は…
のコメント返しだよ~♡

ko-ha-ru17©︎、watar7©︎、ミミ、えみりん、のん©︎、りっちゃん©︎、spelendidさん、レイラ、らくたの©︎、メイメイ、まお©︎、luri©︎、なりりん©︎、♥︎みゆ♥︎©︎、アポロ©︎、★ゆい★©︎、まよまよ©︎、あん©︎、なぎ©︎、マッキー♪©︎、バナナクレープ、二ディア©︎、☆moe☆©︎

コメントありがと~♡

ミミ
①~③は、上のミミへのコメ辺を見てみてね~♡
④もちろん!いいよ~♡

luri©︎
コメントありがとー♡
嬉しいよ~ヾ(*´▽`*)ノ

まよまよ©︎
おお~!まよまよ©︎がいる赤組、勝ったんだね!
おめでと~キラキラ

なぎ©︎
{F0982DDC-7172-4D85-BC00-3BF7E0129551}
☝︎筆箱の中身だよ~☝︎
紫とピンク、多いね。笑笑
ミニオンのバナナ型ペンポ、お気に入り~ラブラブ

バナナクレープ
①カナやん、好きだよ~!着まわし効果で余計好きになった!!笑
②私も浴衣派~!
③最初はちょっと緊張したけど…もう全然平気だよー!


今回のコメ辺はここまでっ!!

♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

今日は部活があったんだ~


まともにギター弾いたの、今日が初めてかも笑

すこーし、本当にすこーしだけ、弾けるようになったよ♪笑

{F38A4443-A9AB-43CD-8913-CB7C97EB8845}

むに~っ。
笑笑


Kaho♡