こんにちは~♡


{BDCC62C8-63A7-415C-8C54-26176822F29D}

いきなりだけど…笑笑


最近SNOWとかで面白い写真撮ることにハマってるんだ~ルンルン



{D973A78A-9651-4D35-8672-7EEDDA1BC29E}

遠いバージョンも!笑


友達と撮ったりするのも面白いよね爆笑







そうそう!

文字を左にそろえるか真ん中にそろえるか…

前回のブログでみんなに聞いてみたら


左の方が見やすい!

って言ってる子が多かったから

前みたいに左にします笑笑



ではでは早速左に戻しますね…乙女のトキメキ

♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

昨日は…

TKGの撮影に行ってきたよ!


…あっ!

TKGってたまごかけごはんじゃないよ??笑


東京個別指導学院です!!笑



確か前の撮影は去年の夏だったから、

久しぶりにスタッフさん・生徒役のモデルさん達に会えて嬉しかったなぁおねがい

{CB6A3D82-2C34-4985-BAF9-E5F73E15C369}

同じ事務所の城川もねちゃんと(* 'ω')ノ

もねちゃんは、肌がすっごく白くて、とっても可愛くて綺麗で、優しくて素敵なお姉さんキラキラ



今も東京個別指導学院のホームページ、パンフレットなどに出演中なので、良かったら見てみてください照れラブラブ




あとはこの前ニコ☆プチの撮影もあったよ♪


すーっごく楽しかったヾ(*´▽`*)ノ

ルンルン♪♪

で撮影したよ♡笑



♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

コメント返し音符

かほ( ̄∇ ̄)♡さん、B.L.Tさん、spelendidさん、えみりん©︎、ko-ha-ru17©︎、ゆう©︎、ももちょぱ©︎、♥︎みゆ♥︎©︎、ゆっち♡©︎、マッキー♪©︎、メイメイ、ゆわわ❤️©︎、あろま©︎、P太©︎、なつ子©︎、みゅー、真裕©︎、ちひろ、伊藤 早紀©︎、ミミ、なりりん©︎、アポロ©︎、あん©︎、サクラ©︎、かほ©︎、みく©︎、ひじりんご@ラブライバー©︎、バナナクレープ、レイラ©︎、のんの、なぎ©︎、りっちゃん©︎


コメントありがとうキラキラ


かほ(  ̄∇ ̄ )♡さん
運動神経がいい訳では…ないんです!笑
なるほど…中学ではやっと英語が始まったので助かりますおねがい
私も試してみますね♪♪
ありがとうございます♡

あろま©︎
①うんうん!
全然かほやんって呼んでいいよ♪嬉しい♡♡
②好きなラブライブの曲はね…「僕たちはひとつの光」「Angelic Angel」「START:DASH!!」「ユメノトビラ」などなど…♡
いっぱいあるんだぁふんわり風船星ふんわり風船ハート
③私はスイマーのヘッドホンがお気に入り♪

ひじりんご@ラブライバー©︎
まだ…お手紙届いてないと思う(/ _ ; )
カード入れてくれるなんてキラキラ嬉しすぎるよ~♡
ありがとう♪♪♪
ひじりんご©︎もラブライブ好きなのかなっ?
私もすーっごく好きだよ♡

のんの
①うんうん!全然かほやんって呼んでいいよ♡
②服はね…月に3~5回くらい買うかな~?
③憧れのモデルさんは、新垣結衣さん、永野芽郁さんなど♡
④撮影現場はワイワイしててとっても楽しいよ♡
この前もみんなでずっと踊ってたんだ~ルンルン
⑤ウインクかぁ…私も上手くは出来ないけど、片方の目をおさえながら頑張って練習してるよ!

りっちゃん©︎
①うん!2代目Eダンスキッズです
{8919ABBD-F2FC-4688-8582-7C263A0F54A4}
↑その時の写真だよ(*ノωノ)
4年生の終わりくらいに撮った初撮影の時なんだけど…なんか幼いね笑
②タメ口もちろんOKだよ♡


♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡

あっそうそうキョロキョロ


前回のブログで、

『リレーの選手になった!』

とか言っちゃったんだけど…



クラスの中ではたまたま速かったってだけでアセアセ


私走り方おかしいし、

走ること以外の運動はなーーーーーんにも!

出来ないんです!!!


泳げないし、跳び箱飛べないし、側転とかも出来ないし…

運動神経すっごく悪いんだえーん



っていうことを伝えたかったの!笑






↑初めての動画てへぺろ




またね~おすましペガサスふんわり風船星



Kaho♡