5月1日はプチ☆コレ6がありました!!

{588721F0-E2D6-4997-9888-D562CB05A162}
☝︎
私服で~すニコニコ


庄司姉妹とラブラブ
{449E3933-E50B-4940-BC3C-6ED7D334210E}
3姉妹みたいかなっ?笑


最初の方はちょっと緊張したけど…
みんなが手を振ってくれたり、名前を呼んだりしてくれたおかげで楽しんでウォーキング出来たよ!

声をかけてくれた子、名刺をくれた子などなど…
みんなとっても嬉しかったよ~お願い
ありがとうっ!!




そしてそして…

中2プチモ©︎の卒業式がありました。


中2プチモ©︎は一緒に撮影をしている子があまりいなくて、初めましてでお別れ…
っていう感じの子も多かったんだけど、リハと本番で話すことも出来たよ!



卒モのみなさん、卒業おめでとうございます!

卒業しちゃうのはとっても寂しくて悲しいです…

碧海ちゃん、香鈴ちゃん、小春ちゃん、涼凪ちゃん、望愛ちゃん
5人とも私の憧れですキラキラ

これからもずーっとずーっと応援しています!

今までありがとうございました!
また会えることを楽しみにしています!!




あ!あと、元プチモの人も何人か来てくれました♡♡

ニコプチを読み始めた頃から憧れていた人達だから、目の前にいるなんて嬉しすぎた~爆笑



初めてのプチ☆コレ、楽しめたから良かった


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

コメント返し音符

まずは…
ニコ☆プチ6月号発売!!
から返します♡

♥︎みゆ♥︎©︎、えみりん、ko-ha-ru17©︎、みく(*´ω`*)©︎、ゆー©︎、バナナクレープ©︎、B.L.Tさん、なぎ©︎、みゅー、アポロ©︎、さっぴー、なおいおい©︎、メイメイ、はやせくん、splendidさん、ミミ、凜©︎、わわ、ちひろ、マッキー♪©︎、ちゅんた©︎、ゆっち♡©︎、りんりん©︎、かほ©︎、サクラ©︎、海©︎、ももちょぱ©︎、レイラ、わかっち©︎

コメントありがとうキラキラ


メイメイ
①見たい映画は、ちはやふる下の句♡
今度見にいくんだ~♪楽しみ爆笑
②ペットは飼ってないよ!飼いたいな~♡

ミミ
①ニコ☆プチの他には、nicola、Popteen、LOVE berryを読んでるよ!
②好きな教科は音楽ルンルンでもまだ始まったばっかりだから分からないかな~?
③特に好きなのはラブライブ、おそ松さん、暗殺教室だよ♡

わわ
私もA組!わわと同じだ~♡
部活は軽音部に入ったよ♪

ゆっち♡©︎
①1番好きな歌か~…悩むからたくさん書く♡笑
Music S.T.A.R.T‼︎、Dancing stars on me!、KiRa-KiRa Sensation!、Angelic Angel…全部書くと大変なことになるな。笑笑
②にこにー好きだよ!でも全員大好きなの♡
③3年生が1番好きかな♡

海©︎
初コメ♡ありがとう♡♡
アフリカに住んでるんだね!!すごーいびっくり
遠いところからのコメントありがとう♡



次は…
明日はプチコレ!
のコメ辺です♡

ゆっち♡©︎、サクラ©︎、splendidさん、のの、♥︎みゆ♥︎©︎、わわ、なりりん©︎、マッキー♪©︎、かほ©︎、鈴香©︎、えみりん、ko-ha-ru17©︎、ちひろ、みゅー、ミミ、さっぴー、ベリーノ、メイメイ、なぎ©︎、ちゅんた©︎、レイラ、バナナクレープ©︎、あん©︎


えみりん
応援ありがとうラブ
おかげで転んだりしなかったよ~笑
洋服はZIDDYで一目惚れしたの♡

ミミ
うんうん♡楽しめたよ~!!
みんなが応援してくれたおかげで、とっても楽しかったよ照れ

なぎ©︎
そう!ZIDDYのだよ!
可愛いよね~(´ω`)お気に入りなの♡
ありがとうラブ

ちゅんた©︎
ありがとう
①東京に住んでるよ♡
②かほやんって読んでいいよ~ウインク

あん©︎
私もおそ松さん大好き♡♡♡
トッティーが好きだよ!
あのあざとさは…最高!!!笑




遅くなっちゃったけど…

4月27日
♥︎みゆ♥︎©︎
4月25日
ももちょぱ©︎

誕生日おめでとうキラキラ


コメントで多い…
「タメ口オッケー?」
「呼び捨て、〇〇って呼んでいい?」
「友達になって!」
みんな~もちろんOKだよっ♪♪

呼び捨てで全然OKだし、あだ名とか、着まわしのカホやんとかで呼んでくれるのも嬉しい♡



みんなからのコメントでいつも元気もらってます!ありがとう♡♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日は友達と遊んできたよ~!
{40CD243F-C9D3-44F5-B402-103863FD03BD}
またプリクラも撮りました~ルンルン

カラオケでたくさん歌って…
とっても楽しかったよラブラブ


Kaho♡