今日は色々書きたいことがあるよ~ラブラブ


まずは…

「ニコ☆プチ 6月号」が発売しました~音譜

買ったよ!って言ってくれた子もいて嬉しいな♪


今回は!

着回しに出ることが出来ました~!!!
{5F292D01-3109-447B-A29A-1B08C651A1B4}
☝︎
着回し、カホやんの私ウインク

プチ読のころから憧れだったから、とっても嬉しかったよキラキラ

でも碧海©︎、香鈴©︎、小春©︎、涼凪©︎、望愛©︎が卒業は寂しいな…ぐすん


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただいま~!


っていきなり言っても分からないよね笑


金曜日まで1泊2日の宿泊行事がありました~!



レクリエーションでは…

「30回転からの鬼ごっこ」やったよ!!

回ってからみんなで倒れて笑
鬼ごっこにならなかったよ~アセアセ笑 

他にもフルーツバスケットしたり、だるまさんが転んだをほふく前進でやったり…笑


たくさん笑って、たくさん動いて、すっごく楽しかったよヾ(*´▽`*)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次はこの前のブログでも言っていた遊んだことについて~ルンルン


日曜日は友達と渋谷へ!


目的は…

「暗殺教室からの脱出2」!!!


暗殺教室のリアル脱出ゲームだよニコニコ 


6人でやるんだけど、4人で行ったから初めましての人と一緒に謎を解いたの!

その人達のおかげでスムーズに進み、最後の答えまでたどりついた!!


と思ったら…

最後にどんでん返しがあって、謎は解けなかった…(´;ω;`)


でも楽しかったから満足爆笑



脱出ゲームの後はスイパラに行って

その日はプリクラ3回撮って…笑
{E69F5DD6-9FD5-4DD7-8FD9-31B41DA9623B}


(ちょっとふざけたりもしたよ笑)


自撮りもたくさんしたよ!

アニメイトにも行って、ラブライブのウエハースを買ったら、大好きなにこのカードも出たのアップ


実はその日、大雨で…

っていうか風も強くて、嵐みたい!!

びっちょびちょになっちゃった…えーん


だけどたくさん遊べて楽しかったよ~音譜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント返し音符

♥︎みゆ♥︎©︎、のの、B.L.Tさん、spelendidさん、えみりん、ちひろ、ひめめ、ミミ、ももちょぱ©︎、ほのの、みく©︎、マッキー♪©︎、★ゆい★©︎、クマール©︎、バナナクレープ©︎、りか©︎、ko-ha-ru17©︎、ほの©︎、メイメイ、美羽©︎、かほ©︎、みゅー、レイラ©︎、凜©︎、まゆ♪©︎、なぎ©︎、のんの、マカロンズ©︎、はやせくん、アポロ©︎

コメントありがとうキラキラ


ちひろ
じゃあ早速ちひろって呼ばせてもらうね~♪
兄弟いるよ!
23歳のお姉ちゃんと、22歳のお兄ちゃんだよ~!

バナナクレープ©︎
①まさか私がプチモになれるなんて思ってなかったから、信じられなかった!!嬉しすぎて泣いたよ~笑い泣き
②スカートの方が履くかな~。でもパンツも履くよ!
③もちろんタメ口でいいよ~!

かほ©︎
バスケ部なんだね!
私はまだ部活入ってないけど、小学2.3年生の時に少しだけミニバスやってたよ!!
1番最近見たのは「ちはやふる」かな~

凜©︎
①ラブライブで好きなのは、にこだよ♡
でもラブライブ自体が好きだから、グッズは全員の持ってるよ~!
②中学では新しいことがたくさん始まって楽しいことがたくさんあるよ♪
③プチモになって、こうやってブログとかを通してみんなと繋がれたり、可愛いお洋服を沢山着られたりするのが良かったことかな~♡
④好きなブランドはBetty、Lindsay、ZIDDY…いっぱいありすぎる!!笑
⑤もちろんカホたんって呼んでいいよ♪
⑥あだ名は、りんりんなんてどうかなっ?

はやせくん
色々とびっくり!笑笑
ありがと~爆笑
誕生日1日違いなんだ!惜しいね~
私もたくさん話したいー!
よろしくね~(* 'ω')ノ




明日からまた1週間学校だ~(´ω`)

初めて理科もあるから楽しみだな♪

{0BA8D777-2F50-4E9C-90A2-07B080C9172B}
☝︎
これは「Snapchat」で撮った面白い画像ウシシ
私だよっ!!石井香帆だよっ!!笑笑


Kaho♡