マネージャーさんから…

みんなからのお手紙、プレゼントを受け取りました!
{212E77FF-4DE5-404A-8AC7-4ABC2571A277}
みんな~
しっかり一つ一つ読んでるよ♪

みんなからのお手紙、プレゼントは本当に宝物ですラブラブ


遅くなるかもしれないけど、お返事書くので待っていてください♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この間、友達とイオンモール幕張新都心へルンルン
{E4D1BB27-1B26-40EB-9F28-92300948B7A9}
トランプクローバーZIDDYでは☝︎のオールインワン
トランプハートINGNIではロングカーディガン

を購入(´ω`)

すっごく可愛いラブラブ
早く着てお出かけしたいなぁおねがい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント返し音符

B.L.Tさん、splendidさん、ゆーゆ、メイメイ、みく©︎、なっつー、ミミ、さっぴー、レイラ©︎、かぽぽ、みゅー、わわ、まゆ♪©︎、香帆©︎、りさ©︎、優菜©︎、クマール©︎、(^O^)さん、ひさき©︎、のんちゃん©︎、彩花©︎、♡えみり♡©︎、ななこんぐ©︎、マッキー♪©︎、琴月©︎、こはるん、◆Runa◇©︎、ほのの、なぎ©︎、ベリーノ、まいみん、parumidaihuku©︎、あん©︎、♡みゆ♡©︎、かほ( ̄▽ ̄)♡さん

本当にみんなコメントありがとうキラキラ
すーっごく嬉しいよ♪

コメント出来ない子とかも、ブログを見てくれているだけで本当に嬉しいおねがい

みんなからの手紙にもブログ見てるって書いてる子もいて…
とっても幸せですお願い

あ、コメント返さなきゃ笑

という感謝の気持ちを込めて!(?)
今回は全員返しまーすウインク


B.L.Tさん
AKBにもいるんですね!
でも私のでべそはそれ以上だと思います…ガーン
朝起きたらスーッて治ってたりしないかな~笑
あ!そのエイプリルフールいいですね!爆笑
ラブライブが好きな子に言ってみようかな笑

splendidさん
頑張って3時間並びました…
並んでるときに「中の様子見てくる!」と言って何人かでこっそり他のアトラクションに乗っていたことは…秘密ですニヤリ

★ゆい★©︎
部屋着はこれだよ☟
{2A5BF565-9459-4A92-9BF8-DAFA5C33A880}
暖かくなってきたし、そろそろ違うのにしようかな~ウインク
小さい頃の写真は…☟
{542BAD2C-0414-442A-8122-C98391647A07}
恥ずかしいな~//笑
2歳の誕生日だから、10年前だ!
小学校の時のクラブは、5年生の時はダンスで6年生の時はバスケだったよ~

メイメイ
今は、踊り手さんの動画を見ることにハマってるよ~爆笑
ペンポはこれ☟
{1ED84ED4-56FB-48C8-B009-5F3B27E05373}
なんかブログに載せるたび少しずつ中身が変わってる気が…
新学期に向けてどんどん増えるんだ~笑

みく©︎
エイプリルフール、子供が産まれるって言われたら私嬉しすぎるなぁキラキラ
小さい子好きだし、末っ子だから!
私はメールとかだったから嘘ついてもバレなかったけど、直接だったら…すぐ顔に出ちゃうからダメだえーん

なっつー
プチモはみんな仲良いのルンルン
でもまだ全員は会ったことないから、早く会いたいなぁ(´ω`)
好きな芸能人は、嵐、Hey!Sey!JUMP、三森すずこさん、μ's、山崎賢人さん、千葉雄大さんなどなどなどなど…ラブ

ミミ
おそ松さんではトド松が好きだよ♪
可愛い末っ子なんだけど、とってもあざといの笑
好きな食べ物はスーラータンメンキラキラ
お酢をたーーーーーーーーっぷりかけて食べるのが大好き!!笑

さっぴー
おばあちゃんの家に行ってたんだね!
でもまたコメントしてくれて本当に嬉しいよ♪
やっぱりプチモブログのさき©︎、さっぴーだったか~爆笑当ってて良かった♡

レイラ©︎
そうかなっ!?
たまに言われる事はあるけど…
自分では分からない笑
ブログはお金かからないよ♪

かぽぽ
北海道と東京では全然違うのかな~
北海道、行った事ないから行ってみたいなルンルン
ファンレもちろん読んだよ♪
コリラックマの封筒だよねっ!
お返事出したから、早く届くといいなぁキラキラ

みゅー
みゅーもALGYのトップス持ってるんだね!
私もみゅーとおソロで嬉しいラブ
そうそう!絶叫系は全然平気ですーっごく大好きなんだけど…お化け屋敷はダメなんだよねショボーン
実は一回も入ったこと無いんだけど…
雰囲気からもうダメえーん

わわ
わわも嘘付いたんだね~!
私は嘘か本当か分からない微妙なラインで嘘を付いたから…相手は完全に騙されてたけど笑

まゆ♪©︎
筆箱は、お土産でもらってとっても気に入ってるからしばらくは変えないよ♪
ゆめかわ!可愛いよね~
私も大好きラブラブ

香帆©︎
☝︎自分にコメント返してるみたい笑
漢字も同じなんだね!
それは私もびっくりびっくり
確かに漢字が同じ人は私の周りにもいないな~

りさ
ブログ見てくれてありがとうキラキラ
もちろんもちろん友達&タメ口オッケー♪
あだ名は…りったんなんてどうかなっ??

優菜©︎
私服とポーチの中身は、
もう少ししたら見せるね♪
家族構成はお父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんだよ!
お姉ちゃんは23歳で、お兄ちゃんは22歳だよ~

クマール©︎
ありがと~!!
ノンスタ井上さんのプリ機では、2回撮ったよ☆
友達と撮ると盛り上がる!

(^O^)さん
お久~!!
なのかなっ?笑

ひさき©︎
そう!アラシックなのウインク
japonismは外れちゃった~
ワクワク応募するよ!!

のんちゃん©︎
やっぱり絶叫系が好きだから、レイジングスピリッツが楽しかったな♪
いつもしていないような一番の楽しみ…
なんだろうね~分かんないや笑
今でもやってるんだけど、中学生になったら、友達とたくさんお出かけしたいなウインク
制服ディズニーとか憧れるキラキラ
趣味はゲーム、アニメ&YouTubeを見ること!!
特技は目のリレー…かな?キョロキョロ
あだ名はのんの!どうかなっ?

彩花©︎
嵐すーっごく好きだよ!
ニノが好きラブ
当たったんだね!いいな~キラキラ

♡えみり♡©︎
タメ口もちろんオッケーだよ♪
ファンレのお返事書いてるよ!
3月の後半に私が受け取ったものを書いてる所♪ ルンルン
私の所に届くまで少し時間がかかる事もあるから、すぐには返せないかもえーん

ななこんぐ©︎
スタジャンの色違い持ってるんだ!
可愛いもんねチューラブラブ
オソロだ~やったーゲラゲラ

マッキー♪©︎
入学式は今日あったよ!
ちょっぴり遅いかな~
新しい友達と仲良くなりたいな♪

琴月©︎
最初から見ててくれてるんだねラブラブ
ありがとう!
私はほーんと最近ツインテールばっかり!笑
耳の少し上で結んでみたり、耳の位置くらいで結んでみたり、最初の方だけ三つ編みしてみたり…
やり方は色々あるけど、私はツインテールだらけですっ!笑

こはるん
オススメのブランドか~
色んなブランド好きだから悩む~ショック
じゃあ私が好きな、Betty、Lindsay、ZIDDY、INGNI First、byLOViT、Ank Logeの全部でっ!

◆Runa◇©︎
顔とムダ毛は…普通にそってるよーウインク
鼻の黒ずみか~しっかり洗顔する!とかかな~
プチモみんな仲良い音譜

ほのの
①周りの子の持ってるものについて話しかけてみる!とかはどうかな?
例えばほののが好きなキャラクターの文房具を持ってる子がいたら、「私、そのキャラクター好きなんだよね♪」みたいに話してみて、そこからちょっとした世間話してみるとか!
あとは、髪型とかを褒めてみたり…
その子について気になったこととかをどんどん聞いてみるといいと思う!
②なんとな~く、前の5.6年生がリュックだったからみんなもリュックになり始める!って感じ笑
③おそ松さんは、50年くらい前の「おそ松くん」っていうアニメが原作なんだけど、とっても個性のある6つ子ニートの話なの!

なぎ
そうそう!ノンスタ井上さんのプリだよ!
場所によってはすっごい並んでたり…この間友達とスポッチャに行った時も撮ったよウシシ
服は原宿とか渋谷で買うよ~
通販でも買う!
筆箱は☝︎☝︎☝︎のメイメイのを見てみてね~

ベリーノ
っていうか、タメ口でいいよ~笑
うん、遊びたいね!!
最近は踊り手さんの動画を見ることにはまってる!
将来は女優さんになりたいな~
プリクラでは、ピースは絶対!笑…だけど~
基本お手本のポーズで撮るかなウインク

まいみん
ありがとうラブラブ
中学生って実感わかないな~キョロキョロ
まだ気分は全然小学生!!
4月1日にパスモが子供用だから使えなくてびっくり
1日から大人料金なんだよね~(゚ロ゚ノ)ノ

parumidaihuku©︎
入学おめでとうクラッカー
女子校じゃないのに学年全員女子ってあるんだね!
友達作り頑張れ~!!
私もだけど。笑
私も頑張る!!

あん©︎
プチモブログにもコメントありがとうキラキラ
タメ口もちろんオッケーだよ!
これからも頑張りまーーーーす!!!!笑

♡みゆ♡©︎
コメントありがとうっ!!
もちろんタメ口オッケーだよグッド!
あだ名は、みゆゆなんてどうかな~?
気に入ってもらえたら嬉しいなおねがい

かほ( ̄▽ ̄)♡さん
ありがとうございます!
今は身長156cmくらいですっ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は中学校の入学式ルンルン

とうとう中学生になりました!!

新しい友達と仲良くなりたいな♪

石井香帆、新学年も頑張ります!!