もう4月だね~!!

外は桜がとっても綺麗✨

4月ということで…
今日から新学年だね♪

私はとうとう中学生に!!
なんだか寂しいえーん

小学校では勉強だけじゃなくて本当に色んなことを学んだし、たくさんの友達が出来た小学校生活が終わっちゃったのは寂しい…

でも全然実感がわきません。笑


そうそう!!
今日はエイプリルフールだね!


私は友達に嘘をついたよ~ニヤリ
2人にを嘘ついたんだけど、2人とも見事に騙されたの!!

でも2人から仕返しされて…
引っかかった笑

騙すのは得意だけど騙されるのは苦手でした…


本当はもっと沢山の人に嘘つきたかったんだけど思いつかなかった~笑

だからみんながどんな嘘を付いたのか知りたいっ!!

いいのは来年使うかも爆笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前回のブログに書いたクイズ…

正解は~??

その前に!!
この間お姉ちゃんと撮った写真をはさむ笑
{53AEF06D-E6A6-4DC6-8A62-5D6C5222DF0B}
ちょっとだけ写ってる目はお姉ちゃんだよ!
右の画像はノンスタ井上さんコラボのプリ機で撮ったのラブ


ではでは!
クイズの答えです!!

正解は~??


全部でした~!!笑笑
ちょっとずるいかなっニヤリ


②って答える人少なすぎでしょ!!笑

3つとも私のお悩みですぐすん


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

話変わって!

水曜日に学校の友達とよみうりランドへウインク


なんと!!!
なななななんと!!!


よみうりランドの中にすーもいたの

見かけたんだけど、その時は声かけられなくて…
連絡取ってたけど結局会えなかったんだぐすん

絶叫マシン大好きだから楽しいアトラクションたくさん乗れたの~!

バンデットは2回乗ったんだよ

でもお化け屋敷は嫌いで…
その間はお化け屋敷が嫌いな人とスプラッシュU.F.Oに並んで待ってたよ笑
なんとスプラッシュU.F.Oは3時間待ち!!

すっごい並んでたけど楽しかった♪


これからもまだ遊ぶ予定があるから…
春休み楽しーい!!!爆笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメント返し音符
のの、splendidさん、メイメイ、優菜©︎、かほ大好き©︎、ひめめ、なぎ、マッキー♪©︎、かぽぽ、カフェモカ©︎、まゆ♪©︎、ミミ、わわ、みく©︎、かぁたん©︎、あろま©︎、ここの❤️©︎、ゆりさん、★ゆい★©︎、のんちゃん©︎、ベリーノ©︎、いっちー©︎、こはるん、クマール©︎、みゅー、レイラ©︎、二ディア©︎、aira©︎、あおい、なっつー、マッキー♪©︎、はる©︎
コメントありがとうキラキラ

優菜©︎
可愛いあだ名たくさん考えてくれてありがとう!
何て呼んでもいいよ~お願い
優菜©︎のあだ名は…ゆーぽん!
どうかなー?
タメ口もちろんオッケーだよ~
好きな髪型はツインテールかな♪
最近ツインテールが多い!
ブログは自分のiPhoneから書いてるよ~
最近は…ドラマ見てなかった笑
山猫とかいつ恋とか…
一瞬だけ見たかなっ爆笑

かほ大好き©︎
そうそう!LIVEのだよ~!!
分かってくれて嬉しい笑い泣き
応募したけど私も外れちゃった~
プチモブログ見てくれてありがとう!
モッズコートはearthので、部屋着は貰ったものだよ~♪

みく©︎
そんなに喜んでくれるなんて!
私が嬉しいよ~キラキラ
福岡は行ったことないから行ってみたいな~(*^^*)
ちはやふる見たよ~!
下の句も見たくなったお願い

ここの❤️©︎
Eダンスから知ってるなんて本当に嬉しいラブ
うんうん!リボン付けてへんてこダンスしてたよ~笑
タメ口もちろんオッケーだよ♪
ニックネームは~…ここのん!
どうかなっ?

★ゆい★©︎
初コメありがとうキラキラ
もちろん友達&タメ口オッケーだよ!
あだ名はゆーゆなんてどうかなっ?

のんちゃん©︎
タメ口もちろんオッケーだよ!
プチモはみんな仲いいんだ~♪
でもまだ全員会ってないから早く会いたい!
プチモになって得したことか~
なんだろう…でもこうやってブログとかをして、みんなと繋がることが出来たのは本当に嬉しいラブ
オススメのプリ機はペコちゃんコラボのプリンセスかな~?動画も可愛く撮れるの!
オススメのヘアアレはツインテール♪
くるりんぱとかも簡単に出来るからオススメウインク
はると誕生日一緒なんだ!いいね~チュー

ベリーノ©︎
ハジメマシテ♪
確かにピスタチオの真似は…出来ない!!笑
白目上手過ぎるよね!!
どうやったらあんなに上手に出来るんだろうな~

みゅー
理想の制服は…ゆるゆりっていうアニメの制服かなラブ
おそ松さんカフェは渋谷にあるよ~
おそ松さんではトッティーが大好き!
私服は…こちら☟
{10F849D2-3AF9-4CE8-AB47-89A6FA5B63EE}
スタジャン☞byLOViT
スタジャンの中に着てるパーカー☞earth
トップス☞ALGY
スカート☞byLOViT
ソックス☞ALGY
シューズ☞LGRACE MART
バッグ☞WEGO
だよ♪
スタジャンとパーカー脱いだらホワイトコーデ♪
earthのパーカーはフードがレースになってて可愛いんだ~


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プチモブログのコメント返し音符

まゆ♪©︎
オフィシャルにもコメントしてくれてる子かな?
私服とプリは上に載せてるから、良かったら見てみてね♪
好きな色はピンクチューリップピンク黄色チューリップ黄チューリップ紫
パン派だよ~(´ω`)
5年生くらいからリュックで登校してるよ~
新モもみんな仲良しルンルン
ポーチはまた今度紹介するね♪
好きな食べ物はスーラータンメン
お気に入りのバッグはWEGOのラブレター型バッグハート
タメ口もちろんオッケーだよ~

凜©︎
ラブライブではにこが好き!!
1番気の合う新モはりんかかな~
同い年だし、1番初めに話したのニコニコ
中学の部活はまだ悩み中…
中学生になったら考えるよ♪

さき©︎
タメ口&呼び捨てオッケーだよ♪
プロフは入れられないの…
色紙で返すことは出来ないかな~ショボーン
オフィシャルブログはこちらです!笑
さき©︎ってオフィシャルにコメントしてくれるさっぴーかな?
違ったらごめんねアセアセ

さわピョン©︎
好きなキャラクターは矢澤にこ、アリス、松野トド松だよ~
最近はまっていることはYouTubeと踊り手さんの動画を見ること!
寒さ対策はとにかく着込むことかな!笑
あだ名はさわわなんてどうかな?

こころろ©︎
好きな映画はorenge♪
本当に感動した~えーん
最近楽しかったことはクラスの友達とよみうりランドに行ったこと!
☟スマホカバー☟
{68FF8035-DCF6-4167-BC26-B4D094F1EE9B}
アリスの手帳型トランプハートトランプスペード
あだ名はころんなんてどうかなっ??

あやな
ありがとー!
さっそく呼び捨てでいくね♪

あや©︎
撮影とーっても楽しいよルンルン
2016年の目標…
もう4月なのに決まってない笑笑


今回はこんな感じでっ!!

オフィシャルもプチモブログもコメントしてくれてる子がいるかも知れないんだけど、気付かなくて普通に返しちゃってたらごめんねえーん

もしオフィシャル見てくれてて、プチモブログにもコメントしたよ~!って子がいたらプチモブログにコメントした時の名前を教えてくれると嬉しいですお願い


Kaho♡