昨日は東京寒かったよ~ぐすん

だから久しぶりに暖かいモッズコートを着たよウインク

{811AC2B6-2553-4DF9-80EA-E6640CB0120D}

画像は全然関係無いけど。笑

ルームウェアもモコモコで暖かいよ口笛


あと!
私のプチモブログが更新されましたルンルン

こちらです!!

質問を返した時に、
ラブライブで好きなのはにこ&真妃
って書いちゃったんだけど…

真妃じゃなくて真姫です!!

細かい間違えなんだけど、ラブライバーとして…

ごめんなさいえーん


出来なかったコメ辺も出来るだけオフィシャルブログでしていくね爆笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

話変わって月曜日は…

おそ松さんカフェに行ってきたよ!!


色んなところにおそ松さん💕

{34296C05-3CE7-4534-8DB4-AD59BA13FD45}

癒される~ラブ
トド子超可愛いお願い

{17E246B3-F73B-4890-BB9A-EF607E729C75}

頼んだのはこんなメニュー爆笑

十四松のロールケーキは無いんだけど…えーん


あ!!
1人でぜんぶ食べた訳じゃないからね!!

友達と、お母さん達と4人で食べたよ~爆笑

(前もこういうくだりをbe amieのブログでやったような…笑)


もらえたコースターは大好きなトッティー!!

もう…幸せな時間だったキラキラ



おそ松さんカフェの前にショッピング&猫カフェにも行ったの♡


Bettyでずっと欲しかったワンピースを買ったよ!
見た時から欲しくて、絶対買う!!
って決めてたんだラブラブ


他にも中学生に向けていろいろ買ったよ♪


そしてそして!
猫カフェ照れ

猫カフェは初めて行ったんだけど…
可愛い~ラブラブ

{C4F25370-FA8F-4666-99DD-2182A5965B9A}

連れて帰りたくなる可愛さ!!笑


月曜日…本当に幸せだったー!!



☟最近買った春夏服☟

さっき書いたBettyのワンピース♡
{D93F40B8-9842-4764-9629-12461EA1C9F3}

一目惚れしたワンピースルンルン
裏のえりもレター型になっててすっごく可愛いんだラブ

ZIDDYのワンピース♡
{8ABB3D19-CFC7-402C-8F73-890AA6E48F92}

トップスと中のワンピースを別々にも着れるんだよ!
裏もリボンになってて可愛いラブ

早く着たいな~爆笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント返し音符
かほ大好き©︎、みゅー、splendidさん、さくらん©︎、メイメイ、みず松♪©︎、醤油らーめんさん、まるみるさん、マッキー♪©︎、わわ、いっちー©︎、まゆ♪©︎、かぁたん©︎、くるみ©︎、ミミ、aira©︎、かぽぽ、asu©︎、さくらん©︎、コハル©︎、クマール©︎、みく©︎
コメントありがとうキラキラ

今回は…
全員返しちゃうね爆笑

かほ大好き©︎
プレゼントは新プチモのだよ~!
やっぱり卒業式は泣いちゃうよねえーん

みゅー
中学校の制服はね…
可愛くないの!!笑
最初は制アレも出来ないし…
ガーンガーン
ジャンプ、買っては無いけどネタバレ読んだよ!笑
いい終わり方だったねおねがい

splendidさん
自分では大人になったか分からないけど…
でもきっと1年生から見たら大きく見えるはずです!笑

さくらん©︎
カホピー!可愛いあだ名ありがとう♡
可愛くなる方法か~…私も知りたい!笑
プチモ頑張るねウインク

メイメイ
小学校での一番の思い出か~
うーんとね…6年生の林間学校!!
ほうとう作ったり、水かけ合ったりいっぱい遊んだのが楽しかったなラブラブ
友達と夜更かしもしたよニヤリ
原宿ではソラド、原宿アルタ、シスターズ(タピオカジュースのお店♡)がオススメかな~爆笑

みず松♪©︎
あざとさ!!
腹黒さ!!
ドライモンスター!!
そんな所が好きかな♡笑笑
スタバァの回は永久保存版ですお願い

醤油らーめんさん
お手紙ぜひ待ってますおねがい
中学校はドキドキだけどとっても楽しみですニコニコ

まるみるさん
小学校では部活をそんなにやってなかったので楽しみです!!
中学校も頑張ります☆

マッキー♪©︎
TDL楽しそうだな~!
子供だけでホテルなの!?羨ましいキラキラ
私も行きたいな~

わわ
わわも卒業おめでとう!
中学校頑張ろうね☆
エイエイオー!!笑

いっちー©︎
部活は今悩み中…
軽音、バトミントンのどっちかにしようかな~って思ってるんだけど…
他にもあるから悩むな~ショボーン

まゆ♪©︎
卒業…寂しいよねえーん
私はそんなに中学別れる人いないんだけどやっぱり寂しいえーん
私も謝恩会たくさん写真撮ったよ!
セルフィーもしたし、思い出としてみんなの写真も撮った~ニコ

かぁたん©︎
卒業おめでとう!
感動するよね~タラー

くるみ©︎
お姉ちゃんは23歳!
結構離れてるんだ~
ちなみにお兄ちゃんは22歳だから、私だけ離れてるのにやり

ミミ
私がよくやるのはツインテールだよ☆
耳上くらいで結ぶのが可愛く見えると思うウインク
好きなテレビは嵐が出てる番組キラキラ
あとはやっぱりアニメが好きお願い
ペットは飼ってないよ~
好きな動物は…ネコ!!
前は犬派だったんだけど、最近はネコかな♪

aira©︎
手紙届いてよかったニコニコ
アイラ©︎ってすごい名前可愛いよね♡

かぽぽ
手紙載っててよかった爆笑
お部屋の写真は…また今度載せるね~
ニックネーム気に入ってもらえて嬉しいおねがい

asu©︎
ラブライブ好きなんだね!嬉しーーーーいラブラブ
スクフェスもちろんやってるよ!
フレンドになる事は出来ないの…ごめんねショボーン

コハル©︎
あだ名は~…
こはるん!
どうかなっ??
好きなブランドはBetty、Lindsay、byLOViT、ZIDDY、INGNI First…ありすぎて書ききれない笑
好きなブランドどんどん増えていっちゃう笑
☟ペンポとその中身だよ☟
{A86AB905-5FEF-4B5E-B066-36DA92E5667A}

中学生になるから鉛筆を減らして、シャーペンを多くしてみたよ!
ペンポはユニバのお土産でもらったバナナ型バナナ
可愛いし本当お気に入り爆笑

クマール©︎
あだ名は…特に無いかな笑
2文字はあだ名を付けにくいんだよねショボーン
あだ名絶賛募集中です!!!笑
好きな歌手は三森すずこさん♡
声優さんって言うかな…まあそういう細かい所は気にせずに!!笑
タメ口で全然オッケーだよウインク

みく©︎
手紙は受け取ったら載せるよ爆笑
中学校、髪型は特に決まってないよ!
楽しみな事は…部活!
小学校ではそんなに経験してない事だから楽しみだなルンルン


そして今回は…
プチモブログの方も少し返すねハート

プチモブログにコメントした子が見てくれていますように…!!

今回のブログはコメ辺祭りだ~!!笑

ほの©︎
学校は私立じゃ無いよ~
名刺は持ってないけど、サインは出来るよ爆笑
服は原宿で買う事が多いよ!

ゆめ©︎
好きな漫画はシュガーソルジャー、ロマンチカクロックラブラブ
タメ口もちろんオッケー
あだ名は…ゆめめ!
どうかな?

わわ©︎
プロフは書けないの~ごめんねショボーン
名刺も持ってなくて…
好きなスポーツ選手!
うーんと…スポーツ選手はそんなに知らない笑
芸能人は嵐、Hey!Say!JUMP、三森すずこさん、徳井青空さん、山崎賢人さん、関ジャニ∞などなど…♡

りんか
凛ちゃん好きなんだね~!
私はにこまきが好き♡

まいみん
タメ口、呼び捨てもちろんオッケーだよ!
好きなニコモはフウカ©︎、カノン©︎、メイ©︎、ミウ©︎、ヒカル©︎、ナナカ©︎、カヤ©︎、エヅキ©︎、リホ©︎、リンカ©︎、みずりん©︎、こまい©︎…
ちょっと待って!全員になっちゃう!!笑
憧れの卒モはWカノンでおなじみ香音©︎、華苑©︎の2人キラキラ


今回のコメ辺はこのくらいで…♡


いきなりなんだけど、ここでクイズです!

私は悩みがあります!
それはこの中のどれでしょう!

①体が硬い
②でべそ
③白目が下手

どれでしょう??


コメントで答えてくれると嬉しいなウインク


Kaho♡