今日は…

ホワイトデーだねラブラブ

{8A56C7AC-86BE-4F2F-9718-A16DD922ECB5}


みんなは何か貰ったりしたかな?


ドキドキ
    ♡
ワクワク

するねルンルン


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近はニコプチの撮影があったよ♪

とっても楽しい撮影だったキラキラ



撮影の帰りに凛ちゃんとスタバでちょっとお茶したんだけど、凛ちゃんが可愛くて可愛くてラブ

{C3E187EC-D1E4-45D6-AD52-3CF99A77AA10}


たくさん絵を書いたり、絵しりとりをしたよ星

凛ちゃんは書くイラスト1つ1つが本当に可愛いんだおねがい



また別の日にも凛ちゃんと会ったんだけど、その時は謎のイラストを書いたり…

イラストのお題が面白いの!

「非常口の人はその先どうなったのか」とか笑



撮影とーっても楽しかったな爆笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント返し音符
B.L.Tさん、みず松♪©︎、splendidさん、みく©︎、みったん、メイメイ、わわ、ミミ、のの、ひめめ、なーぽん、鈴香©︎、醤油ラーメンさん、ララ、さっぴー、みゅー、マッキー♪©︎、幸愛©︎、かほ©︎、くるみ©︎、かほ大好き©︎
コメントありがとうキラキラ


毎回コメントしてくれる子とかもいて、本当に嬉しいよお願い


みず松♪©︎
トッティー!!本当に可愛い♡
っていうかあざとい♡笑
歌は…ん~悩む!!
私もはなまるぴっぴはよいこだけかなぁニコニコ
あのリズム感いいよね!
でもどっちも好きだなラブラブ

わわ
誕生日だったんだ!
遅くなっちゃってごめんねガーン
わわ【;゚。*:☆happy birthday☆:*。゚;】♡♡
いつもコメントありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私はiPhone6を使ってるよー!
プチモは全員LINEやってるよ☆
ニコモでは、香音©︎、永野芽郁©︎に会ったことがあるよ!
会ったっていうより撮影の時に見かけた感じだけど…てへぺろ

ひめめ
好きな人のタイプか~
うーんとね…
そんなに無いかな!笑
多分、この人が好き!って思ったら好きになると思う笑

みゅー
ヘアアレの時のだよ!
せいかーいクラッカー
最近買った春服はまた今度載せるねウインク
宝物は小さい時から大事にしてるクマのぬいぐるみウインク
一番くじやりたい!!!
原宿のアニメグッズが売ってるお店に行ったんだけど、その時はまだやってなくて…えーん
だから出来たらしたいなぁ爆笑

幸愛©︎
こうめって読むんだ!
すごい可愛い名前だねラブ
じゃあ…こーたんとかどうかな?
気に入ってくれると嬉しいな☆

くるみ©︎
嵐ではニノが好きだよ!
原宿でオススメのお店は…
ALTA、TOTTI CANDY FACTORY、sisters、ソラドかな♪
この4つは私もよく行くよー口笛

かほ大好き©︎
私服☟☟
{D634DCD0-C5BB-469A-ABDF-6EC1E6244A6B}
これは原宿に行った時のルンルン
トップス☞earth
ワンピース☞SecretHoney 
バック☞WEGO
だよー☆



あと1週間もしない内に卒業だ…
寂しいよえーん
中学校は楽しみだけど、小学校が終わるのは寂しすぎるえーん


Kaho♡