土曜日は学校の友達と原宿に行ってきたよ♡

{016422AB-3B64-41CC-92B4-0E7EE3907B87}

スイパラに行ったり…

{483996C1-1D75-4CC0-AF5D-4D7D938288E6}

プリも撮ったよ爆笑

小物とかも買ったよ~!
楽しかったラブラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回も4月号のオフショルンルン

{5207A198-506E-4C89-9AB8-DD95398C1636}

りんかウインク
同い年だから話が合うの!
面白いし、話してて楽しいよ爆笑

{89DA450D-D1CA-4E87-9668-721C1760126B}

まなちゃんウインク
小5なのに大人っぽいキラキラ背が高いキラキラスタイルがいいキラキラ羨ましいよ~お願い

{D204A0C2-E398-44A3-B944-78F506391748}

ここはちゃんウインク
目が大きくてすっごい可愛いラブ
撮影の時にリンちゃんの物語をずっと喋ってた笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント返し音符
B.L.Tさん、みゅー、splendidさん、ひめめ、ミミ、なぎ©︎、りんりん©︎、のの、メイメイ、マッキー♪©︎、こっとん、みったん、くるみ©︎、勇士さん、みず松♪©︎、わわ、かりん。©︎、かほ©︎、幸愛©︎、りか©︎、みく©︎
コメントありがとうキラキラ


B.L.Tさん
あの可愛いぱるるに似てるなんて!!
嬉しすぎますゲラゲラゲラゲラ

りんりん©︎
好きな食べ物はスーラータンメンラーメン
ジャニーズでは嵐が好きだよ♡♡
好きな曲は『キミの夢を見ていた』『金曜日のおはよう』などウインク
最近はおそ松さんにハマってるよ爆笑

のの
オフショは☝︎☝︎のを見てみてねニコニコ
好きなブランドはLindsay、INGNI First、ZIDDY、dyLOViT、Betty、Ank Rogeなどなど…ラブラブ
ブログ見たよ♪可愛いね~ラブラブ

なぎ©︎
呼び捨てオッケー☆
あだ名は…なーぽんとかどうかなっ??

みったん
一番最初に喋ったのはりんかだよ!
好きな科目は音楽口笛
B型だよ☆
『キミの夢を見ていた』『金曜日のおはよう』っていう歌が最近好きニコニコ
両方とも当たって良かったー爆笑
誕生日だったんだ!
1日遅れちゃったけど…
HappyBirthdayみったん♡♡♡
いつもコメントありがとう爆笑爆笑

みず松♪©︎
1番はトッティーラブラブラブラブラブラブラブラブ
でも、末3人が好きなの!
好きな組み合わせは数字松、末松ラブ
プチモの先輩みんなすっごく優しいよお願い

幸愛©︎
呼び捨てでいいよ!
幸愛©︎、何て読むのかな~?えーん
好きな芸能人は嵐、三森すずこさん、徳井青空さん、Hey!Say!JAMPなどなど~ラブラブラブラブ

りか©︎
ぽーちゃん!可愛い♡いいよー!
ラプンツェル好きだよ~可愛いよねラブ



Kaho♡