土日に友達と大阪&ユニバに行って来たよウインク


1日目は大阪観光で、
通天閣、道頓堀、アメリカ村、あべのハルカスとかに行ったよルンルン

コスプレでプリクラが撮れる所があったから撮ったよ♡♡
{35A2F3B4-1225-441B-BCCF-EAFE7CD690F4:01}
にこにーと怪獣恐竜くん
大阪関係無いね笑


2日目はユニバ!!
黄色のパーカーにサロペでミニオン風バナナバナナ
{54286BCD-BD92-4D01-935C-FC02A341EFA6:01}
ミニオンいっぱいバナナバナナ


ハリーポッターのエリアにも行ったよ!

前行ったのが3年生くらいだったからその時はまだやってなくて…
ハリーポッターのアトラクション2つとも乗れたし、グリフィンドールのパーカーも買えて嬉しかったお願い


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドにも乗ったよ!
絶叫系大好きだから楽しすぎ爆笑爆笑爆笑
1Dの音楽聞きながらでノリノリだったよ口笛口笛口笛


他にもたくさんアトラクション乗れて楽しかったな~♪♪

また行きたいな~新幹線


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

質問返し音符

みゅー、ラーラ、マッキー♪©︎、わわ、spelendidさん、のどか©︎、歌がめっちゃ大好きな姫©︎、メイメイ、ほのの、ミミ、ゆーりん、まいみん、のんたん★©︎、いっちー©︎、みったん、さっぴー、勇士さん、NANA©︎、サミアどんさん、歌乃©︎、りこ、かほさん、rakurakuhat©︎、友理菜©︎
コメントありがとうキラキラ

マッキー♪©︎
学級閉鎖大変だねっ汗
私のクラスは全然大丈夫チョキ
でも学級閉鎖終わって良かったね(* 'ω')

さっぴー
好きなキャラクターはアリス、デイジー、リトルグリーンメン、ラプンツェルおねがい
全部ディズニーだった笑
好きな色は紫、黄色、ピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

NANA©︎
私もHey!Say!JAMPも好きだよ
JAMPでは伊野尾くんが好きラブ

かほさん
コメントありがとうございますキラキラ
Eアカからもうそんなに経ってるなんて…びっくり
3代目も後少しで終わっちゃうから寂しいですタラー

友理菜©︎
コメントたくさんありがと~!!
色んなことがあったんだねアセアセ
私も絶対暗殺教室見にいく!春休みだし、私も公開日に行きたいな~
最近買ったものはまた載せるね♪
プリは上の写真見てね~ウインク
心理テストは…4だったよ!
プチモみんな仲良いよ爆笑
ユニバに行けた事が嬉しかった!
今は交換ノートやってないよ~


あだ名付けるね~
のどか©︎→のの
歌がめっちゃ大好きな姫©︎→ひめめ
どうかなーっ?

呼び捨て&タメ口みんなオッケーだよ星


昨日は4年に1度のうるう年の日キラキラ

☆クイズ☆
私は昨日クラスである所に出かけたよ!
そのある所とはどこでしょうニヤリ
ヒント→東京の有名な観光地だよ!
              外国人がいっぱいいるよ!
わかるかなっー?


Kaho♡