昨日は演技レッスンのあと、同じ事務所の天野柚希ちゃんと…

ジョイポリスに行ってきたよウインク

柚希ちゃんは小学5年生で、小さい頃からのお友達なのニコニコ

一緒にプリクラ撮ったり…
{4260A093-8E33-40A1-8B20-9940386AB2FA:01}

ヴェール オブ ダーっていうアトラクションにも乗れたんだ~!
絶叫マシン大好きだからすごい楽しかった笑い泣き


そして!

なんと!なんとね!!
ジョイポリスでは今日(21日)まで声優のみもりんこと三森すずこさんとコラボしてるの

私はみもりんが大大大大大好きなんだーーーラブ

ジョイポリスの中にもみもりんがたくさんいたよ♪♪
{85552C46-9645-47A4-8E64-8305D83DA0C5:01}

可愛い…♡♡
みもりんドリンク&ステッカーもGET!!
{8F06BB8F-5AB5-4E87-8B42-DBB352243CC7:01}

みもりんたくさん見られて幸せ~ラブラブ


あと、あと!
ジョイポリスに行く前に、お台場の本屋さんで…

大好きなおそ松さんを発見!!!

マーガレットの付録がおそ松さんのファイルだったから買っちゃったルンルン
{77C08C4A-9BB5-4415-83C6-5D884E3EBB9F:01}

おそ松さんだらけ!
OPテーマの全力バタンキューも流れててテンション上がりまくり爆笑爆笑爆笑

お台場でトド松のキーホルダーも買ったよ

トッティ推しなの♡♡
あざといんだけど可愛いんだよね笑


他にもお買い物したからまた載せるね~(* 'ω')ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント返し音符

くー、みったん、ほのの、みゅー、ラーラ、いっちー©︎、あい©︎、splendidさん、まいみん、りんりん©︎、まゆ♪©︎、さっぴー、のんたん★©︎、醤油ラーメンさん、まるみるさん、友理菜©︎、乙葉©︎、ミミ、カノン、かほ©︎、マッキー♪©︎、ゆめみ☆©︎、rakurakuhat©︎、こっとん、鈴香©︎、とわ©︎
コメントありがとうキラキラ


みゅー
オススメの髪型かぁ…
ニコプチ4月号にヘアアレの企画があるから参考にしてねウインク
私も暗殺教室好きだよ!!みゅーも好きなんだね!嬉しい爆笑
アニメも見てて、映画も見たよ!卒業編も楽しみだな~
私のオススメはシュガーソルジャーかな♪
恋のお話で、主人公の麻琴©︎とっても可愛いの♡

りんりん©︎
22歳のお兄ちゃんと、23歳のお姉ちゃんがいるよ!
好きなアーティストは嵐、三森すずこさん、Hey!Sey!JAMP音符
私服はまた載せるね☆

友理菜©︎
友チョコは23人にもらったよ!
スヌーピー好き♡クラスでも好きな子多いよ!
私服はまた載せるね~(*^^*)
好きな教科は音楽で、嵐が好きだから嵐の出てる番組が好きラブ
アニメだとラブライブ、暗殺教室、おそ松さんが好きだよ~♡
私の事は呼び捨てで全然オッケー!
ニックネームは…ゆーりんとかどうかなっ?

乙葉©︎
ペットは飼ってないよ~でも飼ってみたいなお願い
ニコラ読んでるよ!
私服は今度載せるね♪

カノン
福岡行ったことない~えーん
タメ口も呼び捨てもオッケーだよ♪
仲良いプチモは同い年で1番最初に話したリンカかなっウインク

のんたん★©︎
香帆って呼んでいいよ!
オフショと私服はまた今度載せるねてへぺろ

とわ©︎
ニコプチ以外にはnicola、Popteenを読んでるよ!
オススメアプリはスクフェス、ツムツム、ピアノのタイル口笛
好きなブランドはLindsay、INGNI First、ZIDDY、byLOViT、Ank Roge、Bettyなど♡


明日はニコ☆プチ 4月号の発売日!!
今月号も楽しい企画があるからお楽しみに~ウインク

Kaho♡