北里大学の井上果歩です!




井上 果歩のブログ








最後は「自分の好きなもの」を

テーマにブログを更新します☆彡



私は、大学で2つのダンスチームに

所属しています (((o(*゜▽゜*)o)))



ひとつは、様々なジャンルがあり

学園祭でもダンスコンテストに

出場したりする、いわゆる

みなさんが知っているダンス一般を

専門にするチームです



私は、高校の時から

hiphopダンスを踊っていて

大学ではhiphopgirls hiphop

主に踊っています!



井上 果歩のブログ



学園祭での1枚です



まだまだ勉強中ではありますが

hiphopでは振り付けを担当したり

しています!



踊るだけではなくて見るのも

とっても好きです(^ν^)



もうひとつのダンスチームは

アイドルのコピーダンスをする

すごく特殊なチームです





学園祭でのパフォーマンス写真

井上 果歩のブログ

アイドルさんが好き!

ダンスを踊るのが好き!

というメンバーから構成されていて

UNIDOLという大学対抗の

女子大生アイドルコピーダンスの

大会に初出場しました☆~(ゝ。∂)



12月にSHIBUYA-AXで行われる

決勝大会に出場することに





練習風景です

井上 果歩のブログ

4月に始動したばかりですが

学内ではじわじわと浸透していて

先日、北里大学のクリスマス会でも

パフォーマンスしました!







その時にサンタさんの格好をして

踊ったのですが、楽しかったです


井上 果歩のブログ



お友だちが作ってくれました



もうすぐX'masなんですね。

2013年がもうすぐ終わりなんて

寂しいです。・°°・(_)・°°・。



2013年最後にMiss of Miss

参加できたことを光栄に思います。

ファイナルに残ることができたら

たくさんのひとを笑顔にして

2013年を締めくくりたいです!



今日で投票が最後になりますが

こんなわたしですが

応援していただけたら嬉しいです。



そして

3日間、私のブログを最後まで

読んでくださり

本当ありがとうございました。