初めまして (*^_^*) ♪
北里大学 看護学部 2年の井上果歩です !

$井上 果歩のブログ


この度は「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013」
という大きなに大会に参加することとなり
とても嬉しく、夢のようです。

今日から3日間ですが
ブログを更新していきます!
ブログを通して私のことを
少しでも知っていただけたらなぁと思いますっ☆彡

初日のテーマは
ミスコンテストです♡

ミスコンテストの写真♩

北里大学のミスコンテストは
第一部「踊る 北里御殿!!」
第二部「理想のシュチュエーション」

テーマに分かれていて、ミス候補者それぞれの
趣味や特技、マイブーム、これだけは譲れないこだわり、
女子力アップのためにしていること、
さらに恋愛観についてなどの
トークショー、YES NO クイズが行われました!

$井上 果歩のブログ


ブログを見てくださっているみなさんには
これだけは譲れないこだわりってありますか?☆彡

わたしは、
お米を天然水で炊きます!!

友だちからは贅沢すぎる…
と、言われますが
美味しいお水で炊いたお米は
一味違うんです(((o(*゜▽゜*)o)))

実は、私は山梨県出身なので
お水にはこだわりがあります♪

富士山の湧き水を飲んでいたら
そうなるよね、と友だちからは
納得されることが多いですが…(笑)

人間の身体の60%はお水で
できているのでお水ってじつは
身体を作る大切なものなんです!

ちょっと看護っぽいことを
言ってみました ( ̄^ ̄)ゞ

第二部では、浴衣を着ました!

$井上 果歩のブログ

ダンス部の一部のメンバーと♩

理想のシュチュエーションでは
浴衣を着て告白ということで、
私は幼なじみの男の子と歩いてて
雨がふってきて相合い傘をして
ずっと好きだったの、と告白。
という感じだったのですが

本当に緊張しました(°_°)(°_°)(°_°)

練習では、セリフが棒読みに
なってるよって笑われることが
多かったのですが
ミスコンテスト本番では
感情がこもった告白をすることが
できたみたいで一安心です(o^^o)

ミスコンテストを通して
学部学科も学年も異なる
ミスのみなさんと一期一会の
出会いがあり
仲良くなれたことが
とても嬉しかったです♩

$井上 果歩のブログ


最後に、お世話になりすぎた
北里祭実行委員会の
ステージ課のみなさんと
ミスミスターのみなさんと♩

$井上 果歩のブログ


ミスコンテストに出場して
グランプリまでいただけたことは
一生の思い出です( ; ; )☆

ミスコンテストを思い出す度に
こんな私を応援してくださった
たくさんの方々に感謝が溢れ
とても温かい気持ちになります。

ミスコンに出て良かったなぁ…
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

長くなりましたが、最後まで
読んでくださり
ありがとうございました☆彡

また明日。♡