——————————————————————

イメージコンサルタントのKahoです♪

~
あなたと寄り添うイメコン~として、

イメージコンサルティングから外見的な魅力と

動物占い等の個別セッションから内面的魅力や才能をお伝えし、

あなたの似合うなりたいを叶える


ご提案をしております🪞
————————————————————————


J R武蔵小杉駅北口より徒歩2分 

サロン ...foryou


パーソナルカラー診断

顔タイプ診断

顔タイプメンズ診断

骨格診断

ショッピング同行

プライベート お茶会セッション


 ホームページはこちらです🔻


https://foryou-4color.amebaownd.com


—————————————————————————

みなさん、こんにちは!


イメージコンサルタントのKahoです😊


突然ですが、皆さんのモットーはなんですか?


今までは、大好きで大ファンだったジャニーズさん(ふぉ〜ゆ〜辰巳雄大さんのモットー)である

【no rain,no rainbow】を掲げて学生時代を過ごしてきたのですが…


考え方が変わりました。


それもわたし自身が今コーチングを受けている過程の中で、苦労しなくては成功しないという前提を払拭できたから。


今までは、雨が降るから(苦労があるから)虹かかる(成功する)と思っている前提が強かったですし、


この言葉も悪い訳でなくて、この言葉にたくさん、辛い時は救われてきたので😊


でも、前提が変わった今、楽しみながらでも成長できる☺️✨


苦労、辛い思いをしなくても、仕事ができる!という前提で生きられるので💐



だから、今のわたしのモットーはFuture is now」に変わりました。


今が未来を作るという言葉。


例えば、新しい挑戦、チャンスは欲しいタイミングでいつもきてくれる訳ではないと思います。

わたしは社会に出てから、なんで今なの?というタイミングでたくさんのチャンスもピンチも経験してきました。

でもその時に選択していたのはいつも、難しい方でした。


理由は、本当に欲しいものはタイミング良くきてくれないと思っているからです。


色々な本を読んでみても、数々の成功者と呼ばれる方々は皆さん口を揃えて

『ピンチになった時に逃げずにどうやったら今これを乗り越えられるか』を考えて行動してきたと書いてあるからです。


そのため、わたしもなんで今!?というタイミングできた【チャンス(兆し)】は今は忙しいから、時間がないから、お金がないから、と足をつけて【逃げる】のではなく、手にとって【挑む】人になろうと思いました。



その【今】した選択と、経験の積み重ねが、未来を明るくすると思っています。

今で見たらそんなに変わらないことも、例えば一日1時間でもいいからやりたいことに向けて勉強をすれば、何もやっていない人と比べれば、1年経った頃には⦅365時間⦆も差がつくわけです。


こんなふうに、今の積み重ねをコツコツとして明るい未来に、自分が叶えたい未来にしていこうという気持ちで、日々過ごしています。


人生が楽しみで仕方がない☺️


時間は待ってくれないということも、日々痛感するので。



今のわたしにできること


今のわたしが将来のわたしのためにできること


でも、将来のわたしが笑うために今のわたしがやること


目の前の時間の積み重ねが後悔しない未来を作ると信じて生きています。


ちょっと真面目回でしたが😂


少しでも多くの方の目について、何かを受け取っていただけますように🌷


最後までご覧いただきありがとうございました✨


ご予約はこちらから⬇️

お問合わせ🌷




【所有資格】
⚫︎顔タイプ診断®︎1級アドバイザー
⚫︎顔タイプメンズ診断®︎1級アドバイザー
⚫︎パーソナルカラーアナリスト 
⚫︎ラピス認定16タイプパーソナルカラー診断®︎
⚫︎パーソナルスタイリスト
⚫︎骨格診断アドバイザー
⚫︎メイクアドバイザー



Kaho