こんばんは🌙


熱が上がったり下がったり

インフルなうの私です。

こんばんは(2回目)


体調崩すと思うように動けないのもあって

イライラがニコニコ

最初2日とかはしんどすぎてそれすらも考えれないけど

頭が動き出したかと思ったらイライラ思考まっしぐら

なんで?

私だけ?キメてる


今のところ私以外家族元気です泣き笑い

でもなんか末っ子怪しい気がする、、赤ちゃん泣き

今夜あたり熱が出そう、、赤ちゃんぴえん


旦那は私がインフルって知ってから

あーなんかだるいかも、しんどいわ!

とか言いながら熱測ってましたわ真顔

しっかり平熱!!!


ならんならんと思っとけよ

私が体調崩すと絶対張り合ってくる!


なんか最近胃がキリキリなるんだけど

って言ったら

あ!俺も!


なんか胸の辺りがつる感じがするんだよね〜

って言ったら

それある!ある!


ってなんなん???泣き笑い泣き笑い泣き笑い

たまには寄り添って心配できんのか?


で自分が本当に体調崩すと引きこもってひたすら寝るくせに、私が体調崩すと子供達見ないといけないから動かざるをえん感じ。

なんなん?

なんで自分だけ思いっきり休めると思ってんの?笑


って体調崩すたびに思っている私でした指差し

ついついイライラムーブが指差し


この辺にしときますニコニコ


今日も1日お疲れ様でした看板持ち

このままだれにもうつりませんように!!!!