こんばんは🌝


こんな時間に📝

そして昨日更新せず真顔


泣き笑い


今日は地元の友達の結婚式に行ってきて

今帰りの新幹線🚅


友達の結婚式に参列するのは初めて!

親友の晴れ姿、久しぶりに会う友達、着飾ってのお出かけ、、、

最高でした泣き笑い💕


夜中の授乳あるし、前回親戚の結婚式に子供達連れて参列したら地獄絵図だったから笑

明日運動会だし、連れていく選択肢はなく

朝5時に出てとんぼがえり〜泣き笑い

(この日に向けて日中は授乳なしでいけるようになったよ指差し


せっかくならゆっくりしたかったけど笑


結婚式めっちゃよかった〜!!!

泣いた笑った

表情筋使いすぎて顔の筋肉やられてる笑


子どもたちはというと、昨日の夜からばあば(義母)がきてくれて、旦那とともに見てくれてて、

楽しそうに公園で遊んでる様子が送られてきた目がハート


今までだったら、私だけ外出したり、旦那が子供連れて公園行ってもなんの連絡もしてこなかったんだけど、撮って送って!を言い続けたらなんとかやっと送ってくれるようになった笑


子どもたちお留守番で長距離移動おでかけなんてしたことなかったから、なんかドキドキワクワクって感じでソワソワ 笑

でも久しぶりに会った友達と喋りまくって

めっっっっっちゃリフレッシュしたニコニコ


帰ってからも優しく接せれそう笑


たまにはいいねキメてる


なかなかなハードスケジュールだけど

楽しかったなあ


明日は運動会!

楽しみ飛び出すハート


少し早いけど今日も一日お疲れ様でした看板持ち