劇団新和座からのお知らせ | 君と僕とアレとコレ。

君と僕とアレとコレ。

作ったり舞ったりしてます。

新和座からのお知らせです。
3月31日をもちまして、加藤有希子が新和座から退団致します。

一緒に舞台に立った回数は少ないですが公演の時には毎回、音声の出演をしてもらったり。
毎公演観て外側からの厳しくもありがたい意見を沢山いただきました。
そして、私への、座長への暖かいお言葉もたくさんいただきました。

ゆっきーさんは新和座を退団しても、役者を辞めるわけではありません。
これからは所属フリーとしてのご活躍を楽しみしてまいります!

もちろん、新和座との縁が切れるわけでもありません!

ゆっきーさん、お疲れさまでした!
そして、これからもよろしくお願いします!!