東京では見たことがないんですが・・・・


先週末 神戸に帰った時に見つけたんです


セルフレジ♪


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba


スーパーのレジなんですが


お買い物をした場合


普通は店員さんがバーコードをピッって


してくれますよね。


でも セルフレジは


自分でピッってして 自分で お会計して

そのまま 袋に入れるんですよ。
青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba


ここのスーパーは普通のレジも もちろんあるんですが

セルフレジも5台ほどあって 自分の好きな方を

選べるんです。


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba

とりあえず 華歩は 初めての セルフレジに挑戦sei


ん~・・・


なんだか 難しい 笑


簡単なはずなのに エラーになってしまって


時間短縮のはずのセルフレジが


とっても時間がかかってしまいました汗 笑


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん


なんだか


華歩のブログの書き方のせいで


ご心配をおかけしていますが


華歩は とってもとっても元気ですよ


病気とかでは ないです


 優しいコメントやメッセージ


本当に心に響きます


 感謝しています



気持ちも体もとっても元気で


おだやかで 幸せです


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba

華歩さぉ