私、青山華歩 こと 山本真代は




結婚致しました。。




そして




新しい命も授かっており来年1月には




待望のママになります。






5月の良き日に




両家で、かため式こと


顔合わせのお式を行い




6月の大安の日に 結納のお式も


とど懲りなく行われ




お相手の方のお誕生日であり


そして 母の誕生日でもある


6月27日に入籍致しました。




結婚式と新婚旅行は


子供が生まれてからゆっくり


行いたいと思っています








突然の事で驚かれた方も


いらっしゃると思います。






黙っているのが心苦しくて


本当はもっと早く


すぐにお話ししたかったのですが、


諸事情により今日までご報告できなかった事を


お許し下さい






お相手の方は


お仕事を通してご縁があり


優しくて 包容力があり


とても尊敬できる方です 







新しい命を授かったと


わかった時は 2人で今まで感じた事のない感動と


喜びで涙が出ました。


その瞬間から 


この命を 一生かけて 守っていこう


って強いママになれました






今は


愛する人に一生添い遂げられる幸せと


母になれる喜びで いっぱいです












高校生の時は関西でお仕事させて頂き


高校を卒業して 上京し4年間。


以前の事務所も今の事務所も


色んな経験をさせて頂きました。


ドラマ 雑誌 バラエティ 舞台


CM 歌 ライブ イベント etc・・・


本当に 楽しくて 充実した7年間でした。




大好きな事をさせてもらって


沢山の人と出会い


沢山のお友達が出来


本当にいい思い出ばかりです。






不器用な 華歩は 子育てとお仕事を


両立する事が出来ません。




 

華歩のママがそうしてくれたように


いつも 子供のそばにいてあげたい


だんな様がお仕事から帰った時は

いつも笑顔で おかえりなさいと 言ってあげたい


そんな華歩の両親のような


理想の家庭像があって






所属事務所スパイスの社長や


所属劇団オダック関係者にもご理解頂き 





結婚を機にお仕事は引退させて頂く事となりました






7月に行われるODACの舞台を最後に引退させて頂く


予定でしたが 


当初  


思っていた以上に体調が悪く  


赤ちゃんも安定期でない為 急遽出演を控えさせて頂きました




この前ODACに最後の挨拶に行ったとき


お花やお手紙とともに祝福の言葉を頂いた時


本当に家族みたいな あったかな劇団に居られたんだなぁ


って ここでお芝居できた事が本当によかったと


心から感じました。


ODACの皆さんありがとうございました。






それから・・・


青山華歩という名前は


今の事務所の社長がつけてくださった名前で


華という字が華歩のイメージだって言ってくださって


華歩とつけてもらって・・・


明るくて元気な青山華歩という名前が


とっても大好きでした。

社長・・・ありがとうございました。






そして・・・この「ルコ色ジャム」を


いつも読んでくださってる皆様




ブログを通して


新たな出会いもあり


イベントや舞台で直接お話できた事もありました。


お会いした事はなくても


事務所にお便り頂いたり


ブログにコメントやメッセージなど


色んな言葉でいろんな場面で


皆さんに


いつも励ましていただきました


何度も支えていただきました




本当に 感謝しています


本当に 


本当に


ありがとうございました






今まで


こんな


青山華歩を 知っていただいて


応援していただいて


本当に本当にありがとうございました






皆様の事は


絶対に忘れません


皆様のおかげで


すばらしい7年間でした


全てが華歩の宝物です


ありがとうございました






ありがとうございました




これからも 華歩らしく


今を大切にしながら


人生を歩んでいきます




皆様もいついつまでもお元気で・・・




感謝




青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-20090901121742.jpg







2010年6月吉日




青山華歩