昨日は下北沢には


短時間しか居れなかったんですが…



さすが下北沢☆


華歩が衝動買いしたくなるモノが


沢山ありました(●´∀`●)




強さなんて全く要らないスプーンの

スーパーマン☆

青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-F1000004.jpg



かなりグレードが上がってる

飛び出す絵本も!

青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-F1000006.jpg

華歩は怖くて、

しっかり見れなかったょ。笑



スケジュール帳も

なんだかカワイく思えてしまう♪

青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-F1000008.jpg

カラフルに惹かれて欲しくなった♪

もぅ持ってるから必要ないのに(´∀`)笑



こんだけ大量に、しかも

こんだけカラフルなら

ついつい手に取りたくなる靴下達☆

青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-F1000009.jpg

必死に選んだあげく

メンズサイズしかない事に気づいたょ(´U`)笑


そして、この雑貨屋サンの前には

何故か大仏さんが…!

青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-F1000012.jpg

光ってるし!

しかもお金も入ってる♪

日本人って律儀ね!?('-^*)



KAHO。。。