舞台 ダルマ 4日目 も 皆様のおかげで


無事終了致しました♪


本公演初の1日2回公演・・・。


集中力も2倍必要で、 緊張感も2倍!!


疲れてないっていうと ウソになりますが、


充実感のある心地よい疲れです♪



そんな【ダルマ】本日は 


滝沢結貴ちゃん



青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-R0012760wwww.jpg

西田麻衣ちゃん ネギま!でお世話になった西脇さん


市村さん、なおみちゃん、


いつも応援してくださってる方々♪


沢山の見て頂き本当に嬉しいです。


ありがとうございました。



青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-091128_211332.jpg


お花やお手紙やプレゼントも


本当に本当にありがとうございます。




さぁ 明日は千秋楽♪


千秋楽を迎えるのは 淋しいけど・・・


皆さんと舞台に立てる楽しさを噛みしめながら


最後まで緊張感をもって頑張ります!!!




いつも1人ぽっちで寝ている華歩ですが・・・


今夜は4人でにぎやかです♪


パパとなおみちゃんと・・・・


癒し系の麻衣ちゃんがお泊りに来てくれてますっ♪





では、皆さんおやすみなさい(●^∀^●)


~華歩~