日曜日らしく、のんびりされている方が多いみたいですね0oo0

華歩はね“ちびまる子ちゃん”と“サザエさん”が見れたら

日曜日って感じがして、嬉しくなりますっすたー

ちなみに、今日は見れなかったよぉ♥苦笑


久々に、コメントで頂いた質問の

お返事を書かせて頂きますっはーと

久々なので、ちょっと抜けてる事も

あるかもしれませんが・・・

許して下さいねっ♥ハート





料理は得意ですか?

としたん 2009-07-28 20:36:28


ぽてと得意ですっ!って自分で言える程ではないですょ(●^o^●)笑

 得意と言うかスキです♪

 もっと上手になれるように頑張りますっ(*^∀^*)



俺からもリクエスト!
舞台の時のマリ夏ヘアをもし良かったらまた見せて下さいo(^▽^)o

ジョニ丸 2009-07-30 13:15:06


はんば-が前髪がちょっと違いますが、マリ夏みたいなアップヘアーです♪
青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-20090913193438.jpg


永遠くん、右肩のtatooはまだ残ってたの?

プファ 2009-07-30 18:46:58


ぽてと華歩が会った時には、もぅTATOOは残ってませんでしたょ(*^_^*)



後ろに誰か写っているんだけど、花火大会待ってる間に撮ったのかな?

プファ 2009-08-02 11:13:19


はんば-がホントですね~誰か写りこんでますね♪

周りにたくさん人がいたので、華歩と同じように花火が始まるのを

待っている方です(●^U^●)



華歩ちゃんは行ったことのないお店に入る時って、外から見たお店の雰囲気で決めますか?

それともメニューとか?

ひとり。 2009-08-02 22:06:06


ぽてとん~両方ですねっ!!

けど、まずは雰囲気で目にとまりますょね(*^∀^*)



車はたきゆんの?運転は二人ともするのかな?

入院前の夏の思い出ですね。

プファ 2009-08-28 20:21:20


はんば-がはぃ♪たきゆんパパのお車をお借りしました♪

こぅ見えても2人共、運転免許を持ってるんですょ(●^o^●)




質問です!おすすめの邦画はなんですか!?

愛香 2009-08-31 11:03:08


ぽてとん~・・・難しいですね!!いっぱぃあるんです(*^ ^*)

GO・ピンポン・ゆれる・嫌われ松子の一生・・・等です♪

まだまだ、素敵な作品が沢山あるので

華歩も見ている最中です(●^o^●)

これからも、見た時は紹介しますね♪



写メ撮るために傘広げてもらったのかな?
あいりちゃんも、なかなかキュートですね。

プファ 2009-09-02 17:03:42


はんば-がはぃ、華歩がお願いして、傘を広げてもらいました♪

快く広げてくれて、このSMILE(●^∀^●)

THANKYOU★




味付けは、関西の味かな? とても、美味しそうに出来上がっていますね(^-^)

見栄えもいいし、上手だし! あったかいうちに、お召し上がりくださいね(o^-')b

たまねぎ 2009-09-04 14:55:00


ぽてともちろん、関西味です★って言いたいところですが、醤油の塩分量が

j関西のモノと違うので、関東の醤油を使っているので

完全に関西の味と言うより、関西“風”ですね(*^∀^*)




焼肉いいよね~どの部分が好きですか?
最初に何を頼みますか?ぼくは必ずレバ刺しを頼みますよ

ばたちゃん 2009-09-06 01:24:46


はんば-がわぁぁぁ♪華歩もレバ刺しが大大大スキですっ!!

何だったらレバ刺しだけでいいくらい(●^o^●)笑

あとは、サラダは絶対頼みます♪

・・・焼肉じゃなくてもいいですょね。苦笑(^O^)




そのKのカップ買ったのかなぁ?

たまねぎ 2009-09-08 17:58:06

で買ったの?
『K』のマグカップ笑(〃∇〃)

龍市 2009-09-08 18:16:50


ぽてと「K」のマグカップ・・・買いませんでしたょ。

ピンク色だったら買ってたかもしれません(*^∀^*)



Yはなんか名前ついてましたか??(*^_^*)

ウチの名前の一番最初なんです!わ

かっちん★ 2009-09-08 17:59:58


はんば-が「Y」はマグカップ自体が無かったんです・・・。

A~Zまで全ての種類はありませんでした^_^;

Y・・・ゆうこサンやゆりさんですかね?(●^U^●)



ネギま映画化決定ですよ♪

金剛石 2009-09-11 08:06:51


ぽてとすごぃ~♪素敵ですね(●^o^●)

是非、華歩も見たいです♪楽しみですねっ!!!



パンは何をつけて食べたのかな?華歩さんも良い一日を~♪

シロクロ 2009-09-11 11:50:30


はんば-が実は・・・華歩、何もつけずに食べるんです♪

カリカリの食感と、香ばしい香りだけで美味しいですょ(*^∀^*)



自宅から事務所までは、近いのかな?
荷物取りに行くって、重くなかったですか?

プファ 2009-09-11 18:28:05


ぽてと自宅から事務所まで歩いてはいけないので

渋谷まで電車で行って、渋谷から歩いています(●^o^●)

荷物・・・ありがとぅございました♪


猫派ですか?犬派ですか?

金剛石 2009-09-13 11:20:36


はんば-がどちらかと言えば、華歩は犬派ですょ(*^∀^*)

実はネコちゃんアレルギーなんです(>_<)

おばあちゃん家には居ましたし、猫もスキです♪


追伸ショーヘイ さん

★★22歳お誕生日おめでとうございます★★

いつも ぺタやコメントありがとうございます!!

沢山HAPPYがある1年でありますよぅに(●^∀^●)


☆KAHOにこちゃぁん