いつも沢山のコメント感謝しています


皆さんから教えて頂いたスカッとする映画は、、、



スター・ウォーズ。インディ・ジョーンズ。


踊る大捜査線。あずみ。ザ・マジックアワー。


ホワイトアウト。ターミネーター。ジブリシリーズ。


ダイ・ハード2。コンエアー。パイレーツオブカリビアン。


ファンタスティックフォー。バックトゥーザフューチャーⅠ・Ⅱ・Ⅲ


デスペラード。下妻物語。有頂天ホテル。


ランボー。ミッションインポッシブル。バックダンサーズ。


じゃじゃ馬ならし。ベンハー。戦場のピアニスト。


船の上のピアニスト。パピヨン。シャイニング。


ティファニーで朝食を。バスストップ。アメリ。


フロムダスクティルドーン。どら平太。四谷怪談。


コヨーテアグリ。バイオハザードシリーズ。


スリーパーズ。グリース。大脱走。


ストリートオブファイアー。ザ・ディープ。


勝利への脱出。トゥルーマン・ショー。。


ライアーライアー。スターウォーズシリーズ。


ミスタービーンシリーズ。キャノンボール


うる星やつら完結編。




華歩はどの位知ってるだろう、、、?

華歩はどの位見ているだろう、、、?




見てなくて 内容やストーリーは知っているのは8割くらい、、、、


でも実際見たのは、半分位かもしれません、、。


皆さんからの映画へのコメントを読んでいると


それぞれの 想いだったり、環境だったり、


人生観がストレートに伝わってきました


映画って本当に奥が深いですね


もっともっと映画を見なきゃ。。。

もっともっと勉強しなきゃ。。

そして華歩の目標は映画に出演すること。



沢山のコメントありがとうございました


参考にさせて頂きますね(●^∀^●)


追伸きらきら星 今 ブログアップして 間違って

消してしまいました

すでにコメント下さってたkuidaore-taro さん

トリカゴさん 消えちゃってごめんなさい


華歩はーと