見てきましたょ(*^∪^*)

お友達の西田麻衣ちゃんが出演している

舞台【路地裏の優しい猫】



笑いあり、涙ありで

親子の切ない場面では

華歩は一人で泣いちゃいました(^^;)



麻衣ちゃんはキャラに合った

可愛らしい役でした(●´∪`●)

麻衣ちゃんが台詞を発するたび

見ている華歩の方が緊張しました…笑♪


親心ならぬ…

姉心みたぃな感じなんですかね(*^_^*)


楽屋に行くと

相変わらず、おっとりした麻衣ちゃんを見て

ホッとしました(●´∪`●)


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-20090503163054.jpg


自分撮りしたら、こんなにブレちゃった…


んでもって、撮り直してもらいました♪


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-20090503163339.jpg



久々に麻衣ちゃんに会えて

嬉しかったぁ('∀^*)

千秋楽まで頑張ってね、麻衣ちゃんヾ(^O^)ノ


今日、会場で声を掛けて下さった方や

ブログの事や誕生日おめでとうって

メッセージを下さった方々

ありがとうございました♪

しかもbirthdayプレゼントとお手紙

まで頂いて、めちゃめちゃ嬉しかったです(●^∀^●)

★★★KAHO★☆★