いつも沢山のコメントありがとうございます0oo0ハ-ト


それから、アメーバープレゼントプレゼント


送っていただきとっても嬉しいです。感謝感謝です♥akn♥

レターここからはコメントで頂いた質問のお返事ですレター



華歩ちゃんは味付けは薄めですか?濃いめですか?ひとり。 さん


華歩は、薄味派ですっ

ダシ味がスキです♪^0^)


今日のレッスンはどうでしたか?。doji1 さん


毎回レッスン後は、反省と充実感で

・・・疲れています(*^_^*)笑



ちなみに「会」じゃないのは狙いですよね  をさん


笑・・・・!!!!

反省している回ってことで、反省回

ってコトにしておいてくださぃっ★(>∀<)

さすが、をさんですね!


あっ!華歩さん、酒飲めましたっけ?(笑)かほ~者


華歩・・・飲めますん♪

って感じで、弱いので

飲める方からすれば、飲めないじゃんってなる位

めっちゃ弱いんです・・・。

けど、楽しいのがスキ(●^U^●)


どこで買ったんですか?キタ━━━(゚∀゚)━━━!! !ガルルさん


買ったんじゃなくて、頂いたものです(●^o^●)

UFOキャッチャーみたいな、ゲームらしいです



エリートヤンキー三郎ってゆう深夜ドラマにチョコレートのBIGサイズを使ってたしーんがあったんだけど、本当にあるとは…!!虫歯になりそうどこで手に入れたの?☆SUCcESS☆ さん


確かに、チョコの濃さで虫歯になりそぅですっ(^ ^)v

頂きモノで、ゲームの景品らしいです★



カラオケでは何を歌うんですか?ひとり。 さん


んと・・・・椎名林檎さん、aikoさん、MISIAさんの曲が多いです。

あとメンズボーカルの曲も歌います。(●^U^●)

あっ、山口百恵さんのプレイバックⅡは、ストレス発散に最高です♪


華歩ちゃんはどんな曲を聴くんですか?
カラオケの十八番も良かったら教えてください?
プファ さん


LOVE PSYCHEDELICO、宇多田ヒカルさん、椎名林檎さんの

アルバムを聞いています♪

十八番・・・【桜並木道】は毎回歌います(*^ U ^*)



☆☆KAHOにこちゃぁんAOYAMA☆