おはょうござぃます(*⌒▽⌒*)


いつも沢山のコメント

ありがとうございます♪


コメントの中にいくつか

質問があったのでお答えしますねっ☆


大盛り野菜だね。

サラダの真ん中にあるのは何かな?まーさん

★真ん中に豆腐が乗ってある
栄養満点なサラダだったです(^-^)


真ん中のところは肉が盛られてるのかな?オクタン
さん

★真ん中は、お豆腐とパリパリジャコが
乗ってます(^o^)


充血は 少しましになりましたか?torakichi0427
さん

★ご心配して下さってありがとうございます!
大分ましになりました(^o^)
1日メガネdayは成功みたぃです♪

メガトン級!?メガ丼級‥!?のサラダ‥美味しかった?幻 影
さん

★笑!メガトン級(^o^)
はぃ、美味しかったですょ♪
ヘルシーなのにお腹いっぱいになれるのは嬉しいです!!


都内限定とかですかねぇ(∩)?mihimafamily
さん

★きっと都内限定ぢゃなぃですょ♪
製造元が芦屋市だったので(^-^)
逆に、元々は関西方面のお菓子かもしれません♪

★★★KAHO★☆★