今日、パパとお母さんと3人でお出かけしたのは


柴又の【七福神】めぐりをする為だったんです:)はーと




まずは【観蔵寺:寿老人】から回るコトにしました!!


順番はどこからでも、いぃそぅですっ星



青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba


次は、【良観寺:宝袋尊】へ


堪忍と和合を教えてくれる、楽観的な中国の神さま


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba

良観寺には、やすらぎのお地蔵さんが100体ほど居て


とてもカワイらしかったですすたー


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba


次は、【真勝院:弁財天】です


芸術・学業の神さま

青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba



青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba



【題径寺:毘沙門天】

1番大きく、寅さんの撮影も行われていたお寺ですキラキラ


厄除け・難除け・財産をもたらす神


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba


その後に、【万福寺:福禄寿】と【宝生院:大黒天】へ回りましたすたー


写真忘れちゃった汗


最後に【医王寺:恵比寿天】へ行きました

 


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba



こんな風に、1つづつ朱印を押して下さるんですょすたー


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba


2時間位、ゆっくりかけながら回りましたsei


そして、全て揃ったのがコチラっ!!


福や幸が詰まってそぅですょね!!


達成感っにこ


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-20090331204638.jpg

この朱印がそろった色紙はね、


おじいちゃんとおばあちゃんへプレゼントしますっ★a


喜んでくれるかなぁさぉ


皆さんにも健康と長寿・幸せが訪れますよぅに・・・0oo0はあと


青山♥akn♥華歩