昨日のブログで皆さんにご心配かけたみたいで 、、、、



喉風邪なんで 熱もなく 元気にしていますはーと



rebel-without-a-causeさん kuidaore-taro さん たくたく さん ヤス さん mihimafamily さん 龍市さん タカ さん ☆影千代☆ さん メガネ さん れおっち さん ひとり。 さん たのたの さん ひろっち さん をさん マサアキさん

りょう さん aren さん オクタン さん 阿修羅 さん eoh さん 岡ちゃん さん



心配して下さって コメントありがとうございます



優しい言葉 とっても嬉しかったですHeart



華歩は元気ですよあっ



皆さんのコメントでパワーいただきましたハート。



今日もまだ 寒いけど 頑張りますおんぷ。



青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba  

青山華歩ぺこ