ん~お腹いっぱぃ!!!にこ



華歩、いっっっぱぃ食べてきましたよぉ♥akn♥




コチラは野菜とヒアルロン酸ジュレのカクテルさぉ


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba


こっちの温泉たまごは


めっちゃプルプルやったよぉsei


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba  


サラダも色んな種類があったょすたー

青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-090322_112711.jpg


ココは健康食彩ビュッフェレストラン 星


柿安 三尺三寸箸(さんじゃくさんずんばし)
だょ0oo0


他にも、カレーやパスタから


煮物に揚げ物・・・薬膳健康メニュー等


今の季節は、春らしい


桜を使った料理もあったょ★a



もちろん、デザートもはあと


お腹いっぱぃでも


ついつい別腹・・・seiハート


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-090322_112809.jpg

少しづつ食べても


全種類は食べれなかったぁオメメふう



青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-090322_111923.jpg


美味しかったし、自分でチョイスしながら


食べるのは、楽しいょね:)すたー




追伸♥akn♥心夢黄身さん

華歩の目充血しているみたいに見えましたか?

大丈夫ですょ(●^o^●)

ご心配ありがとぅございます♪

そろそろコンタクト新しくしますね!^U^)


☆★KAHO AOYAMAにこちゃぁん☆