いつも沢山のコメントありがとうございます!!くまチャン星


とっても嬉しいですょハート:)


今日のコメントのお返事させていただきます0oo0ハート


白月風月 さん ミニー怪我と風邪に気をつけて行ってきました~!!

            ありがとうございます★


akaritan さんミニーすごい風でしたよね!!

          でもそんな日も外に出ると意外に楽しいですよ♪笑


龍市さんミニーそちらは晴れだったんですね!いいなぁ♪

       はい、久し振りのレッスン楽しかったですょ★


幻影 さんミニーおかげさまで頭痛は治りましたよ★ご心配おかけしました!!

        色々ありがとうございました★   KAHO様ですか・・・?笑


ユエレン。 さんミニー自分の物にする・・・。大切なことですね★

           いっぱい吸収しなきゃ。ですね!!


よっしぃ(´・ω・`) さん ミニーは~い★また遊びに来て下さいね!!

                お仕事お疲れ様です♪


ヤス さんミニーありがとうございます!!レッスン楽しかったです★


黄金の左腕 さんミニーはい!!レッスン充実した時間過ごせました♪


まーさんミニー今日の天気予報は当たりましたね★

        お友達とのディナーはどうでしたか?


菊池班長 さんミニーありがとうございます!頑張りますねっ♪


かっちん★さんミニー明日(今日)新人戦2回戦頑張って下さいね★

            華歩応援してます!!!


成田マサ さんミニー日曜日はやっといいお天気みたいですね!よかったぁ♪


オクタン さんミニーそぅですか・・・土曜日も学校なんですね!

          しかも部活もあるんですね♪お疲れ様です★


magi さんミニーハイがんばります!!ありがとうござぃます♪


スパロウ さんミニー頭痛持ちは辛いです・・・。ホント治ってよかったです。

          ありがとうです♪


りょうすけ さんミニーはい。無理しないようにしますね♪

           ありがとうございますっ!!


かほ~者 さんミニーかほ~者さんのコメント、心に響きました。

           頑張れって言葉、本当に素直に嬉しいです♪

           時々不安になるけど・・・こういうコメントをいただくと、

        気持ちをリセットできます★本当にありがとうございました!!!


☆影千代☆ さんミニーはじめまして★コメントありがとうございます!!

            又遊びに来て下さいね♪


torakichi0427 さんミニーはい頭痛治ってよかったです!ありがとぅございます♪

              やっぱりレッスンは刺激になります♪


the-apparition さんミニーはい、益々やる気でましたっ★

              あれ??かほサマですか!?笑


れおっち さんミニーそうですね。皆さんもそぅ思ってくれていたら嬉しいです♪


実写ネギま大好きっすさんミニー小学校の卒アルですかぁ★

                   懐かしくってたまに見たくなりますよね!!

                   どうして急に見たんですかぁ?



青山華歩きらきらウサコ。