久々ソウル行くし
どこ行くか迷い中!
とりあえずソウルやし
観光客らしいとこでも
行こうかなって。笑
ネットで検索して出てくる
カフェとか行くのも有りやなーって
思い始めて検索しまくった。笑

何かカンナムやったかな
どっかにある水族館には
行くらしくて←
チケット買ったって言われた。
とりあえずまあ
タッカンマリは食べたいし
明洞で化粧品は買いたいし
カルメギも食べたいし
カフェでインスタ映えも
もちろんやりたいし。笑
時間が足りません\(^ω^)/

12時前の便にしたから
朝はまあある程度は
ゆっくり出れるし
まあ空港まで2時間はかかるけど←
帰りの便は遅めやし
3日間必死に遊びまくろ( ^ω^ )

ソルビンも食べたいなー。
真冬やしただでさえ
寒いの大嫌いやし
死ぬかもやけど。

2月は休み取れなさげやから
次いつ行けるかわからんし
遊びまくるーーーっ! 
学生共がまとめて
留学行ったり旅行行ったり
全然おらんらしいし( ˙-˙ )
ほんまなめとる。笑
別に良いけどねーーー。

とりあえずねむい!

最近同じバイトの子らに
かほさんいつまでいますか?
ってばり聞かれる。笑
まだ半年はおるのにwww
でもあと半年しか一緒に
働けないのかーと思うと
ちょっとしんみり(´・ω・`)


ソウルでインスタ映える
カフェとかあったら
教えてくださーいっ❤︎


인스타그램 >> khykt51