犬しっぽこんにちは犬あたま
 今日は週末最後の日ショボーン
 まだ宿題がないから余裕な、かほですっニヤリ

 牛しっぽ本題牛あたま
 前のblogでチラミセした写真…どこだかわかったかな?
 正解は…みんな大好きディズニーシーですっラブラブ
 スッゴく楽しかったよっ~😆💕✨
 春休みだから凄く人がいっぱいいて並ぶのにも時間が
 かかったりして大変だったけど幸せの1日になりましたっニヤリ

 ここで!ビーグル犬しっぽ質問ビーグル犬あたま
 みんなは、ディズニーランド&ディズニーシーどっち派ですか?
 良かったらコメントくれると嬉しいです❤

 ディズニーシーでは、Insta映えスポットみたいなのが
 たくさんあって、いっーぱい写真撮っちゃいました
 これからたくさん載せると思うので見てください
 まずは、この写真から!
 センター・オブ・ジ・アースのお山?
 みんなシーに行ったら必ず撮る?といってもおかしくないここ
 夜も綺麗だったよっ~夜の写真は↓↓↓びっくり

 朝・昼とは違うところで写真を撮ったんたけど…
 ライトアップ?光っていてとても綺麗だったよおねがい
 お次は…こちら

 こちらもお決まりと言っていいところハート
 ディズニーシー入ってすぐ見えるききゅうウインク
 朝・昼はあまり人が写真を撮ったりしなかったけど夜になると…
 かほも流行りに乗って撮ったよ
 みんなこれを求めて?写真を撮っていたよ流れ星
 かほも撮ってみましたーどうかな?
 ママのカメラで撮ったのが凄く綺麗だったんだけど…(笑)
 ずっと撮りたかったから嬉しかったよO(≧∇≦)o
 お次は…こちら!
 タワーブテラー&船&汽車
 ちょうど汽車が通るとこれでシャッターチャンス!
 タワーブテラーも船もライトアップされていてとても綺麗だったし
 良い写真が撮れたよ照れ
 お次は…こちら!
 こちらもInsta映えスポット?!
 だれか開けてーみたいなニヤリ
 撮ってみたよ~
 みんなもシーに行ったときは撮ってみてね!次のblogもたくさん写真
 公開しちゃいます!
 注意
 次のblogは、アメンバー様限定の、blogとなりますっ 

 今日のblogはこの辺でーバイチャ👋
          KAHO