こんばんは。



こんな時間に投稿です。


もう昨日になってしまいましたが湧き上がる寂しさでどうしようもなく切ない気持ちで夕方まで過ごしました。




急に寂しくなり、実家に帰りたい、孤独だなぁという想いが溢れだしました。



一粒万倍日なのに、なんて思いながら、、いろんなことを考えながら外を歩いて、、


でも今日はこのことまではスッキリさせておこうと、これからの活動のための動きを一つだけしようと決めました。

結果振り返ると直感で連絡した久しぶりに友人から元気をもらったり、とてもいいことがあったなぁという1日に。


夕方まで涙を流してたことが嘘のようでした。


歩きながら頭を整理していました。


どうしようもなく感情が揺さぶられたので無理しないで出来ることだけひとつ頑張ろうと思えたのです。

その一つでいいという思いが逆にエネルギーになりました🍀


無理をしない。これって大切。今日はこれだけ。

そのこれだけをクリア出来たら心が穏やかに元気になれる。


そう感じた1日でした。


さぁ寝ます。おやすみなさい🌙