こんにちは。


もともと偶然の一致、必然的になど、なにか意味をもたらす感じがすることってありますよね✨





先程もなんとなく疑問をもっていたことが腑に落ちる答えが書いてあった文章を目にしました。

たまたま目にすることや、耳にすること、、

今は感じとることがすごく出来る。研ぎ澄まさされているときなんだろうと思います。


自分を大切にすると、本当の気持ちに目を向けると
シンクロニシティが起こりやすくなる。





実感する出来事が起きてきています。


私は本来は安定志向、というより、自由になりたい願望があっても踏み出せないでいるひとでした。
誰かがステージを用意してくれている。


もちろん、運はひとが運んでくれるもの。


でもそのご縁は自分が出逢って築いていくもの。

最近心から感じます。



シンクロニシティを感じ、新たな一歩へ🍀


世の中はまだまだ大変な時期ですがだからこそ自分を大切に確立していく。


大丈夫、これでいいのだ。

kaho.