【FINAL!!マンスリーCD6月版発売のお知らせ!】 | ウタブログ

【FINAL!!マンスリーCD6月版発売のお知らせ!】

 

 

おかほーーーー!!

今日もバタバタです!

お昼のXでのポストで、夜余裕あったら配信やるかもと呟いたのですが、今日は難しそうでした🙇‍♀️

すみません!!

またできそうな時つぶやかせてください💬

 

 

さて明々後日、8/3(土)はこちらのライブです拍手

 

  ■8/3(土)大森真理子さん20周年&BD直前企画!!

image

 

 

■2024年8月3日(土)

大森真理子20th anniversary

&Birthday One Man Live 直前企画!

『MUSIC LIFE -vol.2-』

 

♦︎会場:横浜ミントホール (アクセス)

♦︎時間:開場17:50/開演18:20

♦︎料金:前売3500円/当日4000円(共に+1 order)

♦︎配信:2500円+システム利用料 

♦︎出演:小野亜里沙 / 南紗椰 / kaho* / ヒサ絵 / 大森真理子

 

【観覧チケット予約】

アドレス:kaho.ssw.info@gmail.comにて

①題名に「2024/8/3 横浜ミントホール 」と記載して下さい

②本文に【名前】【電話番号】【枚数】【ご住所】を明記し、メールを送信してください。

③確認後、予約完了メールを返信いたします。

※送信後数日返信がない場合はサーバーエラー等の可能性も考えられるため、お手数ですが kaho.ssw.info@gmail.comまでご連絡頂くか、各SNSのリプライやメッセージ等でご連絡、ご確認ください。

※先着順。定員に達し次第締め切らせていただきます。

 

【ご入場順について】

※開場15分前の17:35に会場前にてシャッフル整理券を配布致しますので、整理券をご希望の方は17:35には会場前にお越しくださいませ。

※複数名でご予約の方は、2人1組で代表者の方がシャッフル整理券をひいてください。

開場しましたら、整理券をお持ちの方(番号順)の後に、お待ちでない方(ご来場順)でのご入場となります。

 

【配信チケット】

¥2,500 +システム利用料 

ご購入はこちらから!

 

 

※アーティスト別のチケットとなっております。

※チケットをご購入の方は生配信終了後から期間内(8/17まで)は何度でもこのライブのアーカイブを視聴することが可能です。

イベント終了後でも14日間配信チケット購入可能です。

※その他注意事項はリンク先をご確認ください。

 

 

 

大好きな会場で大好きな大森真理子さんの記念すべきイベントです✨

 

image

 

ミントホールさんは6月に予定していた自主企画が体調不良で出演できなかったので😭

そして超絶落ち込んでいるときに真理子さんが温かいメッセージを送ってくれたりもして。

本当に、女神様なのです。いつもいつまでも!!

本当にありがとうございます😢✨

 

そんなわけで、すでにステージを想像して、色々な想いが溢れてしまいそう。ひえー

 

私はトップバッター!!

しっかり真理子さんの背中を押せるように、役目を果たしたいと思います💪🔥

 

ぜひ皆さんもご一緒に😊

ご来場予約まだまだお待ちしております!!

 

配信チケットも発売されたので、会場に来られない方々もぜひご参加くださいませ*

⬇︎こちらからお願いします*

 

皆様お待ちしております✨

 

 

 

 

そして、、、、大変お待たせしました!!

 

8/3(土)のミントホールから、

マンスリーCD2024年6月版の発売です🎊

 

 

  Monthly CD - June 2024 -

image

 

 

NEWNEWNEW

kaho* Monthly CD

- June 2024 -

 

 <収録> 

1.opening talk 

2.The wind of seagulls

3.明日はきっと

 

<料金> 

1枚¥1000

 

 

新曲もまだ入れてないのあるし入れたい曲めちゃくちゃ悩んだのですが、、、、今回はフルアレンジで収録されている曲をピアノのみで入れて見ました💡

ぜひ楽しんでいただければ嬉しいです!!

 

ピアノ弾き語り一発録りのライブ音源風CDとして作ってきたこのマンスリーCD💿

 

この6月版でなんと2周年となりますお祝いお祝いお祝い

 

拍手拍手拍手

 

あっという間に2周年泣き笑い

毎月出せなかった時も多々ありましたが、楽しみに首を長くして待っていてくださる皆様本当にありがとうございました、、、!!

 

この2周年の節目をもって、今の形のマンスリーCDは終了したいと思いますお願い

ですが、販売期間やパッケージ?なども改めて練り直して、違う形でまた時期を見てお届けできればと思っていますので、楽しみにお待ちいただければ嬉しいです✨

 

というわけで、ぜひゲットしてください!

 

このCD、完全手作りでせっせと家で制作しているのですが、ちょっとプリンターの調子が悪くて数枚だけCDの盤面に少しだけ汚れがついてしまったのです🌀

なので、そんなに目立たない汚れではありましたが、最後だし、お絵描きしました。笑

 

image

 

お絵描きがあるものは「当たり」です日本国旗

10枚に1枚くらいかな?

景品は、ありませんニコニコ

運試しも兼ねてどうぞ。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

DVD残り2枚!!!

 

 

 
 
 

 

【💿LIVE DVD💿】

2023年5月28日(日)
kaho*誕生日当日に開催されたワンマンライブのDVDが発売!!

"今はまだ不確かでも、夜明けの先に希望を描き続けられるようなライブにしたい"
コロナ禍を越えて久しぶりの豪華バンドでのワンマンライブの模様を収録しました。

戸塚テーマソングメドレーやアコースティックゾーンを含む計17曲(22曲)の他、リハーサルや楽屋風景、コメント動画など、kaho*やメンバー・スタッフの新たな一面が垣間見れる特典映像も見どころです!

ーーーーーーーー
[kaho*LIVE DVD]

2023年5月28日
kaho*Birthday oneman Live
『夜明けのスケッチ』
in Yokohama mint hall

3枚組 154分

〈収録〉
1.明日はきっと
2.Fanfare
3.ドラマチック
4.流れ星
5.さくら
6.戸塚テーマソングメドレー
 〜cherry road
 〜Sunny day song
 〜Lily
 〜夢はいつだって
 〜Hello
7.運命の人
8.カナリア
9.ほしの屋根~もうひとつのsweet home~
10.あなたと
11.約束
12.PRIDE
13.The wind of seagulls
14.かえろう
15.誰も知らない

-Encore-
16.五月雨
17.花

*特典映像*
メイキング&コメントムービー

〈出演〉
Vo.Pf. kaho*
Pf.吉村隆行
Gt.白須賀悟
Ba.アベノブユキ
Dr.Per.稲葉"やすべえ"康典
Vn.向江陽子

〈special thanks〉
kyaoちゃん
なっちゃん
まぁ様

♦︎会場:Yokohama mint hall
♦︎映像撮影:Yokohama mint hall,宮本匡崇
♦︎編集:宮本匡崇,kaho*
♦︎製作:宮本匡崇
♦︎著作:kaho*

※大人の事情により実際に演奏されたセットリストの内1曲は収録されておりません。
※特典映像には配信チケット特典のお礼動画より一部収録しております。

価格 1枚¥4,000(税込)

 

右矢印WEB SHOPからのご購入はこちらから!左矢印

 

 

 

 

 

 

 

 Live Schedule

🎫8/3(土)…横浜 mint hall

🆓8/4(日)…平塚OSC湘南シティ

🎫8/10(土)…東京音実劇場

🆓8/11(日)…[神奈川] NEW※近日公開

🎫8/17(土)…祖師ヶ谷大蔵エクレルシ (※完売)

🎫8/20(火)…水道橋Words

🎫8/31(土)…ニッパツ三ツ沢球技場

🎫9/1(日)…戸塚こまちカフェ 

🆓9/7(土)…東戸塚地域活動ホームひかりNEW

🆓9/14(土)…[神奈川] ※近日公開

🆓9/15(日)…[神奈川] ※近日公開NEW

🎫9/23(祝月)…ジェイハグロック

🎫9/29(日)…[東京]NEW

🎫10/5(土)…[神奈川]NEW

🆓10/20(日)…[神奈川]NEW

🎫10/26(土)…[神奈川]NEW

 

⬇︎詳細は決定次第アップしております

kaho*ライブスケジュール

 

 

 

 

 

 kaho* LINK

 

🎹kaho*ライブスケジュール🎹

 

 

🕊kaho* Twitter🕊

 

📣kaho*スタッフTwitter📣

 

🎨kaho* Instagram🎨