【ご心配おかけしております...】 | ウタブログ

【ご心配おかけしております...】

 
みなさんこんばんは!
 
体調のことでご心配をおかけしており申し訳ありません...。
 
6/20水道橋Words、6/22伊勢佐木町クロスストリート、そして昨日のラジオもお休みさせていただき、たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまって心底申し訳ないという気持ちとともに、温かい言葉をたくさんかけていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。
 
チケットをご購入いただき、または予約をしていただき、ライブに足を運ぶ予定でいてくださった皆様本当にごめんなさい...🙇‍♀️
温かいお言葉やご対応、本当にありがとうございます。。。
 
 
6/20の水道橋Wordsさん、、出演者の方がコメントしてくれたり箱の方も温かくて、、初出演だったのにこんな形になってしまって残念ですが、また改めて初出演が叶えられたらいいなと思っています....。
Xで私もタグ付けしてくれた写真を😢🙏
image
 
 
そして6/22の立石純子さんとのツーマンはkyaoちゃんが代打を務めてくれました!!
純ちゃんのワンマン前の大切なツーマン、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが。。いつも大きな心で無理のないようにと言ってくれる純ちゃんに感謝なのと、前日にダメ元で連絡したのにも関わらずすぐに引き受けてくれるkyaoちゃんの懐の深さに感謝に気持ちでいっぱいです、、。
 
image
 
アンコールにFanfareを歌ってくれたとか。ありがとう、、、✨
相棒と親友よ、、、ありがとう、、😢
こんな弱っちい私ですがこれからもよろしくお願いします😢
 
 
そしてラジオは大先輩の伊与木一彦さんが代打を務めてくれました!
image
 
 
なんと途中伊与木さんが「花びらのシンフォニー」を生演奏してくれて!!!!
最初から聞いていたのですが、薬のせいで度々寝落ちしてしまい💦、ハッと目覚めたら伊与木さんの声でシンフォニーが・・・夢かと思いました。素敵だった、、、また聴きたい!!ありがとうございます😢
皆様からの温かいメッセージも嬉しかったな。
全部聞けなかったので、伊与木さんがメッセージを保管してくれているみたいなので来週読めるのが楽しみです*
 
伊与木さんにも、そしてファンの皆さんにも助けられてばっかりだ。
本当にありがとうございます、、、😢
早く治して恩返ししたい!!
 
 
私は現在、喉以外元気です*
先週検査を受けたところコロちゃん陽性と判明し、発症日から数えて5日間外出を控えていました、、このタイミングのコロちゃんツラい、、、😭。
熱はすぐ引いたのですが喉と咳に症状が残ってしまっている状況です。
 
もちろん一刻も早くライブに復帰したい気持ちで回復のため頑張っています!
(喉の吸入をやりすぎて火災報知器を反応させてしまうくらいに...汗)
 
ですがそんなに急に治らないことも知っている・・・でもできる限りを尽くします。
もう少し心配かけてしまうかもしれませんが、、
皆様どうぞ変わらぬ応援をいただけると嬉しいです。。
 
よろしくお願いします*
 
 
 
 
せっかくだからムーミンの小説読もうと思ったのに3秒で眠っちゃうkaho*より。
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 kaho* LINK

 

 

🎹kaho*ライブスケジュール🎹

 

 

🕊kaho* Twitter🕊

 

📣kaho*スタッフTwitter📣

 

🎨kaho* Instagram🎨