【※新着!!kaho*× Yokohama mint hall共同企画~水の月をたどって~】 | ウタブログ

【※新着!!kaho*× Yokohama mint hall共同企画~水の月をたどって~】

 
おかほ〜〜!
 
image
 
日傘が手放せなかった昨日から一転、今日は曇り空の横浜です☔️
 
先日ドバッと新着のライブ情報が公開されました!
皆さんチェックしてくれましたかニコニコ
 

たくさんのライブにお誘いいただいて嬉しい限りです🙏

ブログが全然間に合わないのですが、、、

一つずつお知らせしていきます!!

 

まずは近々のものを!!!

大変お世話になっている地元横浜のライブハウス、ミントホールさんとの共同企画"一期一音"の次回が決定しましたよ〜!

 

  ■6/27(木)kaho*×mint hall共同企画!!!

 

NEWNEWNEW

■2024年6月27日(木)

kaho*×mint hall presents ”一期一音”

~水の月をたどって~

 

♦︎会場:Yokohama mint hall (アクセス)

♦︎時間:開場 18:30 / 開演 19:00

♦︎出演:kaho* / シェアー / 野崎万葉 / あきいちこ

♦︎観覧:前売¥3,000 / 当日¥3,500 (Drink代¥600別)

♦︎配信:¥2,500(お礼動画・2週間アーカイブ付き)

※整列順のご入場です

 

【観覧チケット予約】

アドレス:kaho.ssw.info@gmail.comにて

①題名に「2024/6/27 横浜ミントホール 」と記載して下さい

②本文に【名前】【電話番号】【枚数】【ご住所】を明記し、メールを送信してください。

③確認後、予約完了メールを返信いたします。

※送信後数日返信がない場合はサーバーエラー等の可能性も考えられるため、お手数ですが kaho.ssw.info@gmail.comまでご連絡頂くか、各SNSのリプライやメッセージ等でご連絡、ご確認ください。

※先着順。定員に達し次第締め切らせていただきます。 

 

【配信チケット】

ご購入はこちらから!

※19:00~Yokohama mint hallアカウントより配信(@mint_hall)

 

【お礼動画について】

※出演者全員のコメント動画(約2~3分)をお送りします。

※2週間の販売終了後、ご購入時にご記入頂いたメールアドレスへお送りするメッセージの中にデータ便でのお送りとなります。

 

 

 
はじめましてのあきいちこさん✨
そしてシェアーさんと野崎万葉さんは久しぶりの共演!!
とっても楽しみな1日が決定しました😊
出演者の皆様ありがとうございます*
 
ど平日ですが、、皆様ぜひお仕事帰りにお立ち寄りください♪
 
image
 
image
 
私の出演はラスト21:00からの予定です*
グランドピアノ弾き語り!楽しみ😊
コラボもあるよーーーー!
 
情報公開されてから早速ご予約してくださった皆様、本当にありがとうございます😭!!!
 
 
 
 
6月、雨の季節ですね💠
 
6月は別名"水無月"と言われていて、雨の季節なのに「水が無い月」なんて不思議ですよね〜。
調べてみたところ「無」は「の」を意味するようで、『水の月』という意味になるそう!
田んぼに水を引き入れる時期で、この時期の雨は稲が実を結ぶために重要なもので豊作を願う人たちの願いが込められているとか🌾
 
そして"水の月"というのは「感じることはできても手に取ることはできないもの」という意味があって、まさにライブのことだ!!と思ったのでタイトルにつけさせていただきました*
 
この日にしかない音を感じとっていただけますように🌙
 
image
 
皆様のお越しをお待ちしております*
 
kaho*

 

 

  LIVE SCHEDULE ~7月

 

<5月>

🆓5/25(土)…明治学院大学横浜キャンパス「戸塚まつり」

🎂5/26(日)…銀座MiiyaCafe(※完売)

 

<6月>

🎫6/8(土)…戸塚LOPO(※完売)

🎫6/16(日)…銀座MiiyaCafe

🎫6/20(木)…水道橋Words

🎫6/22(土)…伊勢佐木町クロスストリート

NEW🎫6/27(木)…横浜mint hall

🆓6/29(土)…◎

 

<7月>

🎫7/6(土)…戸塚Bay Blues

NEW🎫7/7(日)…[神奈川]

🆓7/20(土)…[神奈川]

NEW🎫7/21(日)…銀座MiiyaCafe

NEW🆓7/28(日)…[神奈川]

 

<8月>

NEW🎫8/3(土)…横浜mint hall

NEW🎫8/10(土)…東京音実劇場

NEW🎫8/7(土)…祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

 

 

 

 

 kaho* LINK

 

 

🎹kaho*ライブスケジュール🎹

 

 

🕊kaho* Twitter🕊

 

📣kaho*スタッフTwitter📣

 

🎨kaho* Instagram🎨